超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

ジンマ

ジンマはほんとに大好きだしサークルの後輩にゴリラのMV見せたら「売れてなさそうっすねw」って言われたからこれを機に大爆発してほしい

[Twitter] theLastLie_s (10/9(月) 0:19)

https://twitter.com/theLastLie_s

地上波でジンマでたの?ww

[Twitter] mixxx_6 (10/9(月) 0:18)

https://twitter.com/mixxx_6

ジンマとナイトメアっていう宮城から出た盤たち

[Twitter] ya_ma_da_m (10/9(月) 0:18)

https://twitter.com/ya_ma_da_m

ジンマでたのは正直びっくりした

[Twitter] si_mesa_va (10/9(月) 0:17)

https://twitter.com/si_mesa_va

@ai_kapacchi Jin−Machineはギルドと対バンしたから知ってたし鬼龍院さんとジンマのボーカルさん仲良いのも知ってたけどジンマも紹介されてジンマwwwってちょっと笑ってしまっいましたw 1年やったら何か変わったかも… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] 22_A07m (10/9(月) 0:16)

https://twitter.com/22_A07m

@chopperitsu 全国放送でジンマさんが しかも歌うジンマさんが! とにかく嬉しくてやったね!って気持ちになりました(o^^o)♪ よかたねーちょぱさん?

[Twitter] m14_20 (10/9(月) 0:15)

https://twitter.com/m14_20

ジンマの16さん、そこは名前を一時だけでも元に戻してください!! そしてゴリラに!?ってなった方、オフィシャルHPをぜひ見て! 小一時間笑えるから!

[Twitter] tubocurarinrin (10/9(月) 0:14)

https://twitter.com/tubocurarinrin

@YohjiKawahara 関ジャム…まぁくんはジンマには触れてくれなかったね( ´?ω?` )

[Twitter] bokuoriemon (10/9(月) 0:14)

https://twitter.com/bokuoriemon

ベッド・イン、打首獄門同好会、Jin-Machineの3マン…絶対楽しいに決まってる。 ジンマのライブで、マグロのぬいぐるみが飛んでくる曲あったり。 あと共通点といえば、岩下の新生姜? twitter.com/bed_in1919/sta…

[Twitter] mercurochrome_ (10/9(月) 0:14)

https://twitter.com/mercurochrome_

@yuetaiin1 ジンマ楽しいよw 振りがおもしろくて好きw 今日目の敵にしてる人たちの愚痴で盛り上がってたからタイムリーだなと思っただよw

[Twitter] wtnbchario (10/9(月) 0:12)

https://twitter.com/wtnbchario