超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

細胞

しかし眼球の細胞数が2800個(←書いてないけどこう受け取れる)だったら医学・生物学界大騒ぎじゃない?

[Twitter] yoRika2 (10/10(火) 11:21)

https://twitter.com/yoRika2

@Ayana0121t 止まりたいけど私の細胞が止まることを知りません? にょきにょきしてます?

[Twitter] Nmmii00 (10/10(火) 11:20)

https://twitter.com/Nmmii00

これはコンタクト屋さんによっては細胞の検査もしてくれますよ。わたしが以前通ってたところでは毎回写真付きの細胞数検査結果表を渡してくれました。運営会社が変わって今は実施されなくなりましたけど。高酸素透過性レンズを使用説明書通りに使ってたら問題ないと教わりました。

[Twitter] rin_sma (10/10(火) 11:20)

https://twitter.com/rin_sma

RT @PUKL_140: 平常心は相対化だと、今になって気づいてもね 絶対化されてしまった僕は、君のおかげでずっと間違ってる 生々流転の俗物の中で、僕だけ異彩を放ってる なんて皮肉なんだ、君も僕も 壊れた醜い脳細胞が、穏やかな平凡を侵食していく 全てが君のせいなんだ。 かつて…

[Twitter] siroyunovel (10/10(火) 11:20)

https://twitter.com/siroyunovel

―僕だけの楽園―石崎 ひゅーい ほら万能な細胞をあげる ! (悪しき結晶のIPSさ) サンドウィッチに絶望はさんで カフェインおかずに 吐くまで食えよ 恋なし夢なし情なし顔なし 今夜は台なし さらば地球の愛し馬鹿野郎

[Twitter] utakashibot (10/10(火) 11:20)

https://twitter.com/utakashibot

糖尿病1型はGAD、IA2、IAA、ICAとかそんな抗体が陽性で、T細胞による破壊によってインスリンが出なくなるんだよ。だからインスリンが必須。ちなみに小児に多い。

[Twitter] memomemobot_ (10/10(火) 11:19)

https://twitter.com/memomemobot_

再検査終わった。多分大丈夫だと思うけどってことで、MRI?とか細胞とるとか提案されたけど、「様子見で!」ってことにして、次回12月。

[Twitter] jackrin_tomo (10/10(火) 11:19)

https://twitter.com/jackrin_tomo

【国試対策】アルツハイマー病の特徴的な病理所見は脳神神経細胞の脱落。

[Twitter] glucose1101 (10/10(火) 11:19)

https://twitter.com/glucose1101

あれ...私眼科行った時最初は基本的に万単位で細胞があって歳を取るにつれて減っていき、それに加えてコンタクトすると酸欠で細胞が死んでいくってドクターに聞いたんだけど20代での細胞そんな少ないの??

[Twitter] sugarmaple_2 (10/10(火) 11:19)

https://twitter.com/sugarmaple_2

【福祉的デブ】とは…。 福祉関係者に特有の自然と体重が増えてしまう疾患。労災はおりない。高齢者からおやつや食事などで常時餌付けをされるため、次第に脂肪細胞が肥大化する難病であり、有効な治療法は見つかっていない。 運動量を増やすことで体重の増加を緩和できるという都市伝説が

[Twitter] AkiTakimura (10/10(火) 11:19)

https://twitter.com/AkiTakimura