超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

内心

受けの周りからの人気に嫉妬する攻めっていつまでたっても大好きなんだけどそれと同時に知らないフリしてそんな嫉妬してる攻めを内心愛おしそうに笑ってる受けが大好き

[Twitter] ura_ko00 (10/17(火) 11:21)

https://twitter.com/ura_ko00

とりあえず何事もなくて安心しましたが、内心では罪悪感たっぷりです。もうこりごりです。

[Twitter] AROpoke_R (10/17(火) 11:21)

https://twitter.com/AROpoke_R

倶利伽羅くんは学生の頃からずっと光忠さんの番組聞いてて、光忠さんと仕事がしたくてこの業界に入った。 だから内心、代打で光忠さんが来た時は心臓出るかと思ったし、その後組める事になった時は死ぬ程嬉しかった。こうして飲めるようになったのも夢のようで。

[Twitter] leneco106 (10/17(火) 11:21)

https://twitter.com/leneco106

@rgbaxxter ベルファスト砲とか結局設計図の方が早そうだし5-2とかの有名所は周回しなきゃダメなんだろうなって内心思ってますね………燃料……………

[Twitter] k_hayato193 (10/17(火) 11:20)

https://twitter.com/k_hayato193

@S_B_O_G 安倍政権支持だからなんだというのだ? 私は彼女の実務能力が低いから優先順位などころころ変わるだろうと思っただけだ。 それとも貴方は内心の問題も根拠を示せと入り込むのかね(-.-)y-~~

[Twitter] pershing21 (10/17(火) 11:19)

https://twitter.com/pershing21

おじいちゃんの着物着てみたらピッタリで内心おじいちゃんチビじゃね!?って思ったけどよくよく考えたらおじいちゃん明治時代の人間( ?ω? ) ???…

[Twitter] 6B_m_a_m0428 (10/17(火) 11:18)

https://twitter.com/6B_m_a_m0428

先日じいじ宝具即死のあとで先生宝具も即死出してたの、あれ先生も内心焦ってたのかなーっておもうとかわいい

[Twitter] clyncye_ouvyu (10/17(火) 11:18)

https://twitter.com/clyncye_ouvyu

[民][心理留保] 内心の意思と表示の不一致を表意者自身が知りながらする行為。取引の安全を図るため原則的に有効。相手方が悪意有過失の場合のみ無効。 悪意有過失の相手方からの転得者は、転得者自身が善意なら有効(94条2項類推適用)。 代理人の権限濫用問題は心理留保の原理の類推適用。

[Twitter] senki_bot (10/17(火) 11:18)

https://twitter.com/senki_bot

ハッハッハ〜!!!!!! みんなフラゲってるか〜い???? ハッハッハ〜!!!!! 私今わざと予約してる店の無い、そしてCDショップのない ショッピングセンターでお買い物だ!!!!! ハッハッハ〜!!!!! (今日フラゲ出来ないから内心泣いている)

[Twitter] scn0207 (10/17(火) 11:17)

https://twitter.com/scn0207

銀行と警察から電話来てたから折り返し電話したんだけど、内心凄いドキドキして何かしたっけ!?とか色々考えてたら財布落としてたらしくてホットしたけど 財布落としてた事に気が付いてなかった自分が怖い 昨日最後に財布出したのは書店だから多分そこだな

[Twitter] HallowLink (10/17(火) 11:16)

https://twitter.com/HallowLink