超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

期日前

RT @nezumi32: 総選挙。すでに期日前投票に行った方も多いと思いますが、無効投票にならないよう、ご注意を。 候補者名に「君」「さん」をつける。「がんばれ」などと書く。丸やハートなどのマークを書くーーそれらは全て無効票になります。いまからリツイートするのは、以前、僕が開…

[Twitter] NightCutlery (10/19(木) 11:21)

https://twitter.com/NightCutlery

@akiseihi まじですか!期日前投票行くので13時とか14時くらいからできるんですが、どうでしょうか!

[Twitter] meary_sousaku (10/19(木) 11:21)

https://twitter.com/meary_sousaku

期日前投票に来たのだが、母が投票解ってなかった(/´△`\) 小選挙区にいない人の名前書こうとすんな…

[Twitter] MayuFujimiya (10/19(木) 11:21)

https://twitter.com/MayuFujimiya

友人見学の為、期日前へ ロビーのガラスケースに ここは芸能事務所かと思うほどのサインがあり、驚き(*T?T*)

[Twitter] Machiko122333 (10/19(木) 11:21)

https://twitter.com/Machiko122333

22日は天気が悪そうなので,期日前投票に行こうかと思った。だが遠いんだなあ。それだったら,当日大嵐だろうが10分弱歩いた方が楽だ。

[Twitter] kad0kura (10/19(木) 11:21)

https://twitter.com/kad0kura

やってる所もあるみたいだけどウチの近くでも大型ショッピングモールとかで期日前投票できればいいのに。

[Twitter] mefoshi (10/19(木) 11:21)

https://twitter.com/mefoshi

RT @nezumi32: 総選挙。すでに期日前投票に行った方も多いと思いますが、無効投票にならないよう、ご注意を。 候補者名に「君」「さん」をつける。「がんばれ」などと書く。丸やハートなどのマークを書くーーそれらは全て無効票になります。いまからリツイートするのは、以前、僕が開…

[Twitter] Fran_8383 (10/19(木) 11:21)

https://twitter.com/Fran_8383

暇だし、期日前投票にでも行こうかと思ったんだけど、雨冷たくて、赤ちゃんを家から出すの躊躇うわー。寒いから背負って洗濯物干してたら、寝てくれたから、静か(ただし、背中のみand肩凝り必至)だし。起きて、お昼ご飯食べたらかんがえよう。そぅしょぅ……(段々小声)

[Twitter] terumicchy (10/19(木) 11:21)

https://twitter.com/terumicchy

昨晩期日前投票行ってきたけど時間帯のせいか知らんけど並ぶほど人いて驚いた。

[Twitter] nishino_miso (10/19(木) 11:21)

https://twitter.com/nishino_miso

午後8時当確選挙区の期日前投票完了

[Twitter] 12show12 (10/19(木) 11:21)

https://twitter.com/12show12