超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

先に生まれただけの僕

職業柄、中々興味深いわー。。 そして多部ちゃん、いつの間にこんな美しくなったの…? #先に生まれただけの僕

[Twitter] HuitiemeLune (10/21(土) 22:21)

https://twitter.com/HuitiemeLune

水族館デート(?´ω`?) いいなぁ 結婚の話とか。。。 いいなぁ #先に生まれただけの僕

[Twitter] _non_saku_ (10/21(土) 22:21)

https://twitter.com/_non_saku_

5年も付き合ってたんだ〜結構長いっすな。#先に生まれただけの僕

[Twitter] minnieroad (10/21(土) 22:21)

https://twitter.com/minnieroad

っていうか「しようと思った」って言った時点でプロポーズしちゃってるじゃんw #先に生まれただけの僕

[Twitter] kakeru3853 (10/21(土) 22:21)

https://twitter.com/kakeru3853

@rapyutaaaaaa 先に生まれただけの僕みてるのかな

[Twitter] mexnaryo128214 (10/21(土) 22:21)

https://twitter.com/mexnaryo128214

えっプロポーズの言い方、、、 涼くん確かに彼氏としてはちょっと、、、(・_・)(・_・)www #先に生まれただけの僕

[Twitter] amnoS125_K223 (10/21(土) 22:21)

https://twitter.com/amnoS125_K223

#先に生まれただけの僕 の多部未華子多部未華子っぽくないね。#ntv

[Twitter] Miyukikko (10/21(土) 22:21)

https://twitter.com/Miyukikko

「待ってるから」とかいう言葉鵜呑みにすると平山浩行さんにかっさらわれるからな。間に受けるなよな。 #先に生まれただけの僕

[Twitter] nuchico (10/21(土) 22:21)

https://twitter.com/nuchico

映像が映画っぽくてカッコいい #先に生まれただけの僕

[Twitter] miyasan2015 (10/21(土) 22:21)

https://twitter.com/miyasan2015

翔くんとデートいいな #先に生まれただけの僕

[Twitter] ars__1999HI_JP (10/21(土) 22:21)

https://twitter.com/ars__1999HI_JP