超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

冗談抜き

RT @9027_namimi: 鬼暇なんでします? ?名前? ?呼び方? ?第一印象? ?LINE交換? ?好き:嫌い? ?一緒にやりたい事? ?好きな所? ?電話できる? ??2人で話せる? ??冗談抜きで思ってる事? ?メッセージ #いいねした人にやる

[Twitter] 9027_namimi (10/22(日) 11:21)

https://twitter.com/9027_namimi

#いいねでやるよ @Richard20020908 ?名前:がむんだにりちゃーど ??呼び方:りちゃーど ??第一印象:足はやコーヒー ?好きor嫌い:すき ?LINE交換:済み ??2人で話せる?:よゆーー ??電話できる?:よゆーー ??冗談抜きで思ってること:怖がり

[Twitter] konatsu0806LOVE (10/22(日) 11:20)

https://twitter.com/konatsu0806LOVE

?名前: ?第一印象: ?2人で写真撮れる?? ?彼氏彼女いそう?: ?電話できる?: ?LINE交換出来る?: ?一緒にしたいこと: ?冗談抜きで思っていること: #いいねした人にやる

[Twitter] osako_shingo (10/22(日) 11:20)

https://twitter.com/osako_shingo

@kinpatuR6S 冗談抜きで月曜台風で学校休みになってほしい

[Twitter] S41Hv (10/22(日) 11:19)

https://twitter.com/S41Hv

暇だから? ?ハロウィンver? ?呼び方→ ??家族にするとしたら?→ ?電話できる?→ ?彼氏彼女いそう?→ ?LINE交換できる?→ ?どこ行きたい?→ ??冗談抜きで言いたいこと?→ #いいねした人にやる #DMでやる

[Twitter] 315mio315 (10/22(日) 11:19)

https://twitter.com/315mio315

@arashianmao あなた可愛くないとかさそしたら何が可愛いの!ねぇ!調子乗っていいくらい可愛いから!ちょっと鏡見てみ!かわいいから!← いやでもまじ冗談抜きで櫻井さん働きすぎ笑

[Twitter] F6zI4B0qo9Fpc1D (10/22(日) 11:19)

https://twitter.com/F6zI4B0qo9Fpc1D

冗談抜きでバイトまでタクシー乗ろうかな。

[Twitter] KjOgp (10/22(日) 11:18)

https://twitter.com/KjOgp

現時点での天道輝が光の部分しかなさすぎるから落ちるときはとことん落ちてしまうし万が一 万が一にも二話構成なんかになってしまったら冗談抜きに1週間寝込むぞ

[Twitter] SABA__BBA (10/22(日) 11:18)

https://twitter.com/SABA__BBA

#いいねでやるよ @yuuuuu_____ii37 ?名前:よしだゆい先輩 ??呼び方:ゆいちゃん ??第一印象:可愛い ?好きor嫌い:すき ?LINE交換:済み ??2人で話せる?:よゆーー ??電話できる?:よゆーー? ??冗談抜きで思ってること:4人であそぼ

[Twitter] konatsu0806LOVE (10/22(日) 11:18)

https://twitter.com/konatsu0806LOVE

冗談抜きで死ぬほど探してたCDをまさか貸していただけるなんてもう普通に泣くしかないよね!!! 確かに録音技術の問題や、市村正親よりももっと歌上手い録音は多々あるけども、やっぱり日本初演はおつよすぎる。いやだって野村玲子様のクリスとか山口祐一郎ラウルってもう爆発するしかなくない?

[Twitter] miyu1226panda (10/22(日) 11:18)

https://twitter.com/miyu1226panda