超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

もみじ

プライム最高や。もみじなんて最初からいらんかったんや。 pic.twitter.com/pozO9A5Uik

[Twitter] EL_LOCO_YS (10/24(火) 0:21)

https://twitter.com/EL_LOCO_YS

もみじはいいぞ

[Twitter] somesamu (10/24(火) 0:21)

https://twitter.com/somesamu

もみじシューター使うようになったけどガチエリアで劣勢時に味方集めてアメフラシぶん投げた時の「いけーーーー!!!!塗れーーー!!!!すすめーーーー!!!!」感すごい好き

[Twitter] toki_amo (10/24(火) 0:21)

https://twitter.com/toki_amo

電車好きの長男。 明日は電車に乗ってもみじ園行きの遠足なのに腹を冷やしたのかお腹が痛いとトイレに篭ってる。 電車に乗るんだよ!ドキドキしてねれないかも!と寝る直前に言ってた長男、、、 トイレから泣き声聞こえてきて切ない(´;ω;`)下痢ピー

[Twitter] LOVEgeister (10/24(火) 0:20)

https://twitter.com/LOVEgeister

今日ももみじがかわいかった…………

[Twitter] kureha_melty (10/24(火) 0:20)

https://twitter.com/kureha_melty

@bt_4green 広島かーーー?? もみじ饅頭のところ?? そうだよー新潟の豪雪地帯に住んでる? えっ??1/7が誕生日?? 一緒とかやばい???

[Twitter] bt01k_775 (10/24(火) 0:20)

https://twitter.com/bt01k_775

ガチマでもみじ持ってたあやちゃん・ω・とか言うやつ見てたら話しかけてきてほしいな

[Twitter] tuinte121012 (10/24(火) 0:20)

https://twitter.com/tuinte121012

夢100のキャンペーンで何がほしいってもみじ饅頭だよ。好きなんだよ、もみじ饅頭。よこせください。

[Twitter] dachs0kotaro (10/24(火) 0:20)

https://twitter.com/dachs0kotaro

もみじ饅頭のお酒(チョコ味)を買ってしまったけど牛乳があったかどうか確認しなくては

[Twitter] nazonakaze (10/24(火) 0:19)

https://twitter.com/nazonakaze

@cnke_a あははがんばる???何回も読まれないからもういいや!!()もみじまんじゅうだなあ?

[Twitter] TGS__R_chxpy31 (10/24(火) 0:19)

https://twitter.com/TGS__R_chxpy31