超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

色気

@y5sh2k5 おはよう?あたしもTwitterで偶然見ただけなのよ?ネタバレなんだけど朝から鼻血や。 うちも今日、明日かな〜届くの。 最近の智さん?凄い色気よね〜 こんな時期に忍ぶなんて事務所変だわ? そろそろお願いしたいよね〜カラカラだし。

[Twitter] ietsuko3104 (10/28(土) 11:21)

https://twitter.com/ietsuko3104

友人に色気がないと一喝されたプレゼントがこちら。スタバカードとスティックコーヒーのセットにしました。 pic.twitter.com/yPJLQ4bTbt

[Twitter] buchi_969 (10/28(土) 11:21)

https://twitter.com/buchi_969

なんかいつもより肌色が健康的で南国の男の娘感とナチュラルな色気があるよねこのマイリー

[Twitter] ri_no_kun (10/28(土) 11:20)

https://twitter.com/ri_no_kun

日本の名だたるミュージカル俳優さんたちが吹き替えしてたので日本語吹き替えで見てる人多いと思うんだけど字幕のが泣けるのでおすすめです、多分英語の字数と日本語の情報量の乖離がすごいからだと思うんですが あととにかく野獣の声が死ぬほど野獣で最高、低くて甘くて色気があって最高

[Twitter] zaaat0 (10/28(土) 11:20)

https://twitter.com/zaaat0

@db6_9bd なるほど!←w 白瀬さんのアイコンのいのじんくんも、エッチ感すごい漂ってますね、パパママから譲り受けた色気がダダ漏れしています(?-∀-?)

[Twitter] jinjininoj1n (10/28(土) 11:20)

https://twitter.com/jinjininoj1n

@keihgc503 残念な脳だなんて!!ならば私はけいさんの脳が大好きです?(?) 普段は見えない脇の下が見えるとこんなにも色気があるのですね…!!素敵です(*´ω`*) 触れたくて仕方の無い紅緒に手を押さえつけられるだなんても… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] er7kpd (10/28(土) 11:20)

https://twitter.com/er7kpd

色気あるよだっちょ #与田祐希 #日向の温度 pic.twitter.com/uRLOax4fim

[Twitter] yuki_yoda1st (10/28(土) 11:20)

https://twitter.com/yuki_yoda1st

昨日国立劇場からの国立博物館夜間延長へ。仁左衛門様の感動醒め遣らぬまま運慶の筋肉美を堪能しました〜。仁左衛門様はね、どんなに悪い奴でもあの色気じゃ何してもいいって思う。二役の世話物の方の愛嬌もたまらない。可愛い??帯を慌ただしく締め直す所とか!

[Twitter] nishizawa1788 (10/28(土) 11:20)

https://twitter.com/nishizawa1788

グクのカバー曲 【We don't talk anymore 】 最初聴いた時、素直に凄い!さすがの歌唱力だと思った その後テテのを聴いた 鳥肌が立った 歌声に色気 分かる人にはわかる 何度聴いてもゾクゾクする 容姿だけじゃなく歌… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] Go96san9 (10/28(土) 11:19)

https://twitter.com/Go96san9

BUMP OF CHICKEN「宝石になった日」 色気が〜(*´?`*)? youtube.com/watch?v=4Sd3iI…

[Twitter] mogumayu33 (10/28(土) 11:19)

https://twitter.com/mogumayu33