超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

佐藤勝利くん

今日は私の大好きな人のうちの1人である佐藤勝利くんの誕生日なんですよ〜今年もたくさん会いに行けてよかったまた会いに行くね?

[Twitter] Hanji__0905 (10/30(月) 0:21)

https://twitter.com/Hanji__0905

佐藤勝利くん、橋本涼くんもお誕生日おめでとうございます??

[Twitter] chu_ig (10/30(月) 0:20)

https://twitter.com/chu_ig

神宮寺勇太くん、佐藤勝利くんお誕生日おめでとうございます?2人とも年下ながら岸くんを支えてくれる頼れる男の子!これからも岸くんをよろしくね!! pic.twitter.com/cEdahAiQVM

[Twitter] knt__38 (10/30(月) 0:20)

https://twitter.com/knt__38

______2017.10.30. 佐藤 勝利くん Happy Birthday ?? あっという間すぎて ? もう“ 好き ” の言葉じゃ表せないほど大好きです ?? 結婚指輪待ってるね ?? 勝利くんにとっていい1年になり… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] Nrm__shr (10/30(月) 0:20)

https://twitter.com/Nrm__shr

佐藤勝利くん Happy Birthday?

[Twitter] kmsm_846 (10/30(月) 0:20)

https://twitter.com/kmsm_846

佐藤勝利くん21歳のお誕生日おめでとうございます!!21歳の1年が輝かしいものになりますように。大好きだ〜〜〜〜! pic.twitter.com/ukWDUsOFlC

[Twitter] pinec_one (10/30(月) 0:20)

https://twitter.com/pinec_one

佐藤勝利くんお誕生日おめでとうございます!!!!どんなに棘が刺さろうとも共に歩んで行くことを赤い薔薇に誓ったヲタクはセンターのあなたに一生ついていきます!もっともっとあなたらしく、そして大きく羽ばたける1年になりますように… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] noo_kg (10/30(月) 0:20)

https://twitter.com/noo_kg

みんな言ってるけど佐藤勝利くんってまず顔面が人間国宝級に美で既に勝利してるから黙ってるだけでかっこいいのにギター弾いちゃうしホルン吹けちゃうし演技しちゃうし頭の回転早すぎるからツッコミめちゃくちゃおもしろいのにちゃんとボケるし何が言いたいかって本当ありが(文字数 #佐藤勝利誕生祭

[Twitter] grinte1127 (10/30(月) 0:20)

https://twitter.com/grinte1127

佐藤勝利くん!お誕生日おめでとう!岸くんにとって、きっと唯一無二の存在で、私たちの知らない所で支え合って助けあって、でもきっとお互いそんなの当たり前で、そんな言葉に出来ない程の信頼関係のある優勝が大好きです。岸君の親友が勝利君でよ… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] ytktk617 (10/30(月) 0:19)

https://twitter.com/ytktk617

佐藤勝利くん。 私が初めて告白した人はあなたですよ。 五周年のイベントの握手の時に初めて好きですと言いました。 その時の自分は勝利くんのことが好きすぎてキモかったです 懐かしいですねみなさん。 今中だった人は分かるだろうあのキモさ。

[Twitter] Riiisora (10/30(月) 0:19)

https://twitter.com/Riiisora