超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

微塵

@_a_ki_2_ クリティカル中毒が加速しました!!ここまで来たらメカエリチャンも育て切りたいです!? 土方さん、クリティカルだけでボスを1ターンキルとかザラで頭がおかしくなりそうでした…孔明のクリUPと合わせると敵が木っ端微塵になります…??????……

[Twitter] 0dashi29 (11/1(水) 22:20)

https://twitter.com/0dashi29

今朝の事故でサングラスが壊れ、カフスボタンが砕け散り、スーツのボタンが粉微塵になりました。 こんな時間だけれど唐揚げ定食大盛り食べてやる。

[Twitter] saramatsu_no7 (11/1(水) 22:20)

https://twitter.com/saramatsu_no7

周りの大学生たちみんな“なんか認められたい”って言ってんだけど微塵も共感出来なくてほんとよくわからん

[Twitter] kottenaiyo (11/1(水) 22:18)

https://twitter.com/kottenaiyo

本日の夕食 オカン「キャベツと玉ねぎが大量にあるから使って…(LINE)」 ベル「…と言う訳で、千切りキャベツの上に焼いた肉乗せて微塵玉ねぎ乗せた生姜焼きと、キャベツと玉ねぎとベーコンの豆乳スープ。イエーイ!材料キャベツと玉ねぎと肉だけ?」 オカン「イエーイww」 #ベルの日常

[Twitter] lionbell_pk (11/1(水) 22:15)

https://twitter.com/lionbell_pk

体、木端微塵にされとーないなら近寄らへんほうがええで・・・今うち、めっちゃキレとんねん・・・。

[Twitter] sinonoa_bot (11/1(水) 22:13)

https://twitter.com/sinonoa_bot

返信しばらくお待ちを(´°????????ω°????????`) 結局11月3日はアコスタ参加します! ただ、微塵も準備してないのに、もう眠気に負けて寝ます。 明日は飲み会だしなぁ...?

[Twitter] tiki110637 (11/1(水) 22:12)

https://twitter.com/tiki110637

虎枝すみれ「キャンディちゃんをね、刺して殴って絞めて叩いて伸ばして潰して轢いて砕いて壊してかき混ぜて弄えて燃やして果たして引っ張って切って離してくっつけてやり直して終らせて刻んで抉って微塵にして歪めて束ねて返して縫って貫いて犯して そしてね、 殺すの……殺すの?」

[Twitter] uchinoko_dead (11/1(水) 22:11)

https://twitter.com/uchinoko_dead

アルゴー:小口切りにしようと構えふと右手に握っているのが包丁じゃなくてタイトロープだという事に気付いた。しかし有名な将軍は木刀でも人を斬ったというではないか。俺は家事スキルの高い兄、腕は確かな筈。切れる、このきゅうりをタイトロープで! そんなこんなで微塵切りきゅうりが完成した。

[Twitter] Argo_kathy_bot (11/1(水) 22:07)

https://twitter.com/Argo_kathy_bot

RT @Tuppamam: よっぽど無理な運転しないとここまで木っ端微塵にならんだろ。。 おかげで環八〜246にかけて大渋滞? pic.twitter.com/8EefSC14ch

[Twitter] poppo__maru (11/1(水) 22:07)

https://twitter.com/poppo__maru

私も驚いたけど彦様なら一切微塵の興味もないので問題ないと気付いた

[Twitter] mikicat0629 (11/1(水) 22:07)

https://twitter.com/mikicat0629