超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

おんな城主直虎

気づけばもう日付けが変わってた。 皆さまありがとうございました。 楽しい?楽しい一日でした。 ほんとに井伊(良い)日だったな?? #11月8 日 #井伊谷の日 #おんな城主直虎 # ありがとう?

[Twitter] scully_ash (11/9(木) 0:20)

https://twitter.com/scully_ash

龍潭寺。橘の家紋と井伊の字。お寺の上の瓦にも。あと、反射してるけど昔の龍潭寺の絵でしょうか。 #井伊谷の日 #おんな城主直虎 pic.twitter.com/L6guORRft7

[Twitter] issey_easyy (11/9(木) 0:20)

https://twitter.com/issey_easyy

RT @historyjapanfro: 出世欲の強い井伊万千代。彼はその矯激な性格がその死因にもなってしまいます。井伊万千代の死因とは。井伊直政の生涯を紹介します。 tadaakifujimaru.com/2017/11/01/pos… #おんな城主直虎 #大河 #井伊直政 #万千代 #死因

[Twitter] himarin22 (11/9(木) 0:19)

https://twitter.com/himarin22

RT @_HRjam_: 龍雲丸めっちゃ好き #おんな城主直虎 #虎絵 pic.twitter.com/wFeXknHzVs

[Twitter] 74_tsrm (11/9(木) 0:18)

https://twitter.com/74_tsrm

RT @sc_hateruma: #おんな城主直虎 例によって「もう柴咲コウは主役じゃない!菅田将暉が主役!」みたいなのがまたちらほら湧いてるけど、 「そらー菅田将暉登場してからしか見てなければそうなるな」って感じ こっちは菅田将暉の中に高橋一生とか三浦春馬とか柴咲コウとか貫地…

[Twitter] luna_chan_mama (11/9(木) 0:17)

https://twitter.com/luna_chan_mama

退場でも、やりきった人(例:丸の治部殿刑部殿)とか、こうすることが最善だと思ってる人(例:組!の山南さん、政次)なら悲しいけど晴れやかに送れるんだ。けど丸の秀次様もそうなんだけど、信康はそのどっちでもない死ぬ必要あったと思えない人だからな…来週は尾を引きそう… #おんな城主直虎

[Twitter] hanamofu_upaa (11/9(木) 0:16)

https://twitter.com/hanamofu_upaa

興味を持ち今迄と違う視線からも見てくれれば幸いじゃ。 改めて参加してくれた方々に感謝致す。放送終了後も「おんな城主直虎」が末長く愛される作品であることを祈っておる。 参加した者全てが井伊谷の民である。皆に幸あらんことを! とわ #井伊谷の日 #11月8日 #おんな城主直虎

[Twitter] towa_naotora (11/9(木) 0:14)

https://twitter.com/towa_naotora

万千代への事情聴取を終えた榊原様が膝を折り目の高さを万千代万福に近くするのがいいなあと思う。あれだけで榊原様の万千代の働きに対する敬意のようなものが見て取れる。#おんな城主直虎

[Twitter] douyaramiso (11/9(木) 0:14)

https://twitter.com/douyaramiso

くたくたになって夜遅く帰ってきて33話はきついと思い、32話を。 政次が生きてる・・・。日ノ本一の豆狸・・・。信玄公のお手紙で鼻チーン・・・。#おんな城主直虎

[Twitter] a_padparadscha (11/9(木) 0:13)

https://twitter.com/a_padparadscha

RT @harukaze820414: 独眼竜政宗 花燃ゆ(キャスト発表まで) 真田丸 おんな城主直虎 #好きな大河ドラマ4作晒すと好みがわかる

[Twitter] YumemidoriKase (11/9(木) 0:11)

https://twitter.com/YumemidoriKase