超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

ファンサ

ファンサは自分の目で見れなくても描いてる方が楽しそうだったりレポに出てくる人が楽しそうだったり、そのレポを見てる人々がとても楽しそうなので私も楽しい〜完全勝利S?

[Twitter] koori_07 (11/14(火) 11:21)

https://twitter.com/koori_07

我が王ファンサやべえしぬ

[Twitter] fgoyou_niki (11/14(火) 11:20)

https://twitter.com/fgoyou_niki

スジュのファンサって本当にいつも驚く!! 垣根が無い距離感も凄いし どこでも 自然にサラリと対応。 なんかいつも感動してる?:°??*

[Twitter] michun2 (11/14(火) 11:19)

https://twitter.com/michun2

@kacco_midori 私は、見えちゃって危険と判断したらタオル作り直すだろうと思ったので、『身に着けるものにあまりこだわらない』『ファンをザワザワさせる事がある』あたりのキャラを踏まえての判断かつファンサととらえて、頭空っぽにしておいしくいただいております(^q^)

[Twitter] colorsstars333 (11/14(火) 11:19)

https://twitter.com/colorsstars333

レポ見てるとファンサされた人多すぎ案件なんだけど、大丈夫私も初日のまだぎこちない髭切さんのファンサ受けた(と勝手に思ってる)大丈夫目の前を(1バルに手を振りながら)膝丸が通った←

[Twitter] sorata663 (11/14(火) 11:18)

https://twitter.com/sorata663

@kamo_rip かもちゃんは私の推しだよ〜〜いつも優しくしてすれてファンサすごいから??しゅき?

[Twitter] Message_Aoiiii (11/14(火) 11:17)

https://twitter.com/Message_Aoiiii

@shimako_iineko そうですね〜フォロワー数というよりも、SNSの種類によって役割分担させればいいのかなと思います。ツイッターはファンサ用、公式SNSは告知用、インスタはアートを中心にとか。映画ドラマの告知は全てを使ったりしてもいいと思いますが、基本の路線は決めた方がいいのかなと。?

[Twitter] sumasumako (11/14(火) 11:16)

https://twitter.com/sumasumako

裏で何してるか知らないけど、「見せる・表に出す」ことが仕事(ファンサ)なんだから、それ見せて(感じさせて)くれないならもううきすに金も時間も出すつもりはねえぞみたいな域まで来てる。

[Twitter] won_nen (11/14(火) 11:14)

https://twitter.com/won_nen

いかさんが酔っぱらいのお姉さんに抱き着かれて嫌いではない発言を受けて????羨ましいぞ酔っぱ姉ぇ…って思ったと同時に いや私のような雌ゴリラ・ゴリラがいかさんの半径50m以内に入るのは不敬やし同じ日本で住んでるだけで最高のファンサやから…

[Twitter] nanfan0427 (11/14(火) 11:11)

https://twitter.com/nanfan0427

@riichan5 @mkyk913628 そうなのwww最初から何もしないを貫く光一くんみたいなののほうがいいのに中丸くんは普通にファンサしちゃうときあるからwwwわたしもたまに気が向いてファンサしてもらってる側だったしwww

[Twitter] xx628xx (11/14(火) 11:11)

https://twitter.com/xx628xx