超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

霜月隼誕生祭2017

白き魔王様こと霜月隼様 お誕生日おめでとう??? とにかくかっこいいのに 始さんには弱いところとか 怠け者のところとか かわいい1面もいっぱいあって 大好きです?? これからもProcellarumのリーダーとして頑張ってくださいね!! 応援してます??? #霜月隼誕生祭2017 #霜月隼生誕祭2017 pic.twitter.com/ONIcfyuWis

[Twitter] v1103_i (11/24(金) 0:21)

https://twitter.com/v1103_i

Procellarumの白き魔王様… ?*:.????Y ?I?T???Y.:*? #霜月隼誕生祭2017 #霜月隼誕生祭 pic.twitter.com/IbyTvBwbld

[Twitter] ruka_dream (11/24(金) 0:20)

https://twitter.com/ruka_dream

シュンさんHappy Birthday? おめでとうございます!!! もうかっこよすぎて(///_///) だいすきです??? これからも忙しいと思いますがお仕事頑張ってください? 応援してます? #霜月隼誕生祭2017 #霜月隼生誕祭2017 #霜月隼に命と声を吹き込んで下さった木村良平さんに感謝 pic.twitter.com/V3u6nnG8lc

[Twitter] aMKMkry (11/24(金) 0:19)

https://twitter.com/aMKMkry

隼さん Happy Birthday (∩???∩)?* 去年の誕生日は雪が降りましたね? 関東では珍しい大雪しかも11月流石隼さんだなって思ってました。 これからも始LOVE極めてください。 これからも大好きです!!誕生日おめでとうございます! ハッピーアルビオン!!!!!!!!!!!??????? #霜月隼誕生祭2017

[Twitter] nnn_miyu (11/24(金) 0:18)

https://twitter.com/nnn_miyu

今日私の最推し!本気愛の霜月隼の誕生日? ツキプロ。は本当に年齢が上がっていくから…同い年になれない??? それでも隼が大好き!ハッピーアルビオン!隼!#霜月隼生誕祭2017 #霜月隼誕生祭2017 #隼 #ハッピーアルビオン #おめでとう#霜月隼 pic.twitter.com/2Yf0IKtDd0

[Twitter] Mana9Love (11/24(金) 0:18)

https://twitter.com/Mana9Love

#霜月隼誕生祭2017 隼さん、お誕生日おめでとう〜!! つい数週間前に推しに決定させて頂きました。← これから隼さんのこと、もっともっと知りたいし、ハマる予定なので、よろしくお願いします??? pic.twitter.com/RqSJ1aKbnN

[Twitter] e_chan31pppppi (11/24(金) 0:18)

https://twitter.com/e_chan31pppppi

隼さんHappy Birthday?? 自由気ままな白き魔王様大好きです!始さんと仲良くできるといいですね笑? 魔王様だから本当はいくつになったかわからないけど、隼さんにとって素敵な1年になりますように? #霜月隼誕生祭2017 #ツキウタ好きさんと繋がりたい pic.twitter.com/H43EwRENpR

[Twitter] YUZU_natusmikan (11/24(金) 0:18)

https://twitter.com/YUZU_natusmikan

隼さん誕生日おめでとうございます? というわけでツキパラでガチャ引いてきます!(`・ω・´) #霜月隼誕生祭2017

[Twitter] sunsun_co (11/24(金) 0:16)

https://twitter.com/sunsun_co

隼さん誕生日おめでとう〜?(*^-^*)? 今年はドラマCD出しておくれ! #霜月隼誕生祭2017 pic.twitter.com/aJuFiyRf3Q

[Twitter] QN2wdThvHM216H6 (11/24(金) 0:16)

https://twitter.com/QN2wdThvHM216H6

隼さん!Happy Birthday?????? お誕生日おめでとうございますっ!!! まともな写真なくてごめんなさい? 22歳でしょうか…実際には分からないけど…笑笑 ハッピーアルビオンは私のおまじないみたいになってますよ!!!良き一日を!! #霜月隼誕生祭2017 pic.twitter.com/iaZad12ejI

[Twitter] _mikitsuki_ (11/24(金) 0:16)

https://twitter.com/_mikitsuki_