超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

KAT-TUN

KAT-TUNは。。 「一生続けたい甲子園メンバー」??? #ZERO pic.twitter.com/4iNQv1vJaJ

[Twitter] cutedog_cocoa (11/25(土) 0:21)

https://twitter.com/cutedog_cocoa

ああああああああああもう韓国語頑張ります、4月に試験受けて絶対受かって、少しは成長した姿でまた亀ちゃんに会いに行きます。KAT-TUNに会いに行きます。

[Twitter] YuiYuipom (11/25(土) 0:21)

https://twitter.com/YuiYuipom

やっぱり真が似てる。 本当にかっこいい、KAT-TUNって! 何か違うんだよなKAT-TUNって! 絶対もっともっとでっかくなるって 思ってる。

[Twitter] nt_xxxm (11/25(土) 0:21)

https://twitter.com/nt_xxxm

私もまだまだKAT-TUNと果たせてないことたくさんあるよ。 もっと一緒にいたい、KAT-TUNと。 ずっと見ていたいよ、KAT-TUNのこと。

[Twitter] toooooka_xxx (11/25(土) 0:21)

https://twitter.com/toooooka_xxx

亀ちゃんが諦めたくないKAT-TUNをわたしも諦めたくないし守りたいしついていきたい

[Twitter] k23_76y (11/25(土) 0:21)

https://twitter.com/k23_76y

KAT-TUNの再始動に向けて、って言葉が何回も出てきて、有り難いですね…。 あんなソロコンサートを見てしまったら、もうこの先はどんな形であっても、亀梨和也をただ応援するだけなのでね。あなたの好きなようにやっていただきたい。 #亀梨和也

[Twitter] yokopun (11/25(土) 0:21)

https://twitter.com/yokopun

亀梨和也を好きになって良かった KAT-TUNのファンで良かった 心からそう思う

[Twitter] kattun_koharu (11/25(土) 0:21)

https://twitter.com/kattun_koharu

中丸くんに会ってからお亀に会いたくなってたちゃんに会いたくなってKAT-TUNに会いたくなったんだけれどどうすればいいんですか....

[Twitter] NkmWoody94 (11/25(土) 0:20)

https://twitter.com/NkmWoody94

かめにゃんって熱い言葉っていうとなんかあれだけど、強く思ってることを真っ直ぐ言ってくれるからなんかそこが好き もちろんみんなそうなんだけど、この人がいるからKAT-TUNって何があっても大丈夫だって思う いつもかめにゃんの言葉に救われる

[Twitter] dorapippichan (11/25(土) 0:20)

https://twitter.com/dorapippichan

弱ってくKAT-TUNって言葉がかなり自分の胸に突き刺さった。

[Twitter] kattun_kotochan (11/25(土) 0:20)

https://twitter.com/kattun_kotochan