超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

お守り

あなたが戦う力を守ってこられたのは、 ディアナ様をお守りするという誇りがあったからでしょう! 黒アレ?bot

[Twitter] aren_akuma (11/25(土) 11:21)

https://twitter.com/aren_akuma

【全国大会遠征前日に必勝祈願のお守りを渡しました】友「ん」蔵「…おん、おおきに」友「頑張って、ね。観には行けんけど、応援しとるから…」蔵「頑張るよ、ありがとな」

[Twitter] kura_yuka_s (11/25(土) 11:19)

https://twitter.com/kura_yuka_s

私は回避5笛10s3のお守りを所持しています(????)

[Twitter] seira_karipi (11/25(土) 11:19)

https://twitter.com/seira_karipi

@kagekimidori いやいや、ミドリちゃん!お守りにも物欲センサーは働くんやで? 溜め短縮6スロ3が欲しい!って毎日ブラキ炭鉱やってたけど、手に入ったのはHRがカンストした後だったからね? ミドリちゃんが良いお守りを持ってたのは、きっと無欲でやってたからだと思うよ?

[Twitter] yugata6jihan (11/25(土) 11:18)

https://twitter.com/yugata6jihan

RT @taguchishinji: 本日は大阪 オリックス劇場にて。 昨日おとといとこちらでライブをしていた スーパーギタリスト草刈浩司先輩が僕のために 3階男子トイレの窓枠に昨日まで使ってたピックを置いとくので お守りにしなさい とのことで。 確かに受け取りまし た…

[Twitter] 160a9e99d7d84c0 (11/25(土) 11:17)

https://twitter.com/160a9e99d7d84c0

比較的近所にある日枝(ひえ)大神社です。 秋晴れの青空に、イチョウが鮮やかに映えてました☆ 小さな神社ですが、実はサンリオキャラクターのお守りの発祥の神社!御朱印帳もサンリオで可愛いんです♪ #colopl_a colo.pl/1fh0Ab

[Twitter] yascolo_k (11/25(土) 11:17)

https://twitter.com/yascolo_k

本当の親友とは、あなたの都合のいいときに、あなたのお守りをしてくれる人ではありません。しばらく会わなくても、再会したときには昨日の続きのように話ができる相手です。そして、本音を語り合え、言いにくいこともズバリと言ってくれる人です

[Twitter] p1o15k1t (11/25(土) 11:17)

https://twitter.com/p1o15k1t

光るお守りがほしいんじゃー

[Twitter] pokemonmasutarr (11/25(土) 11:15)

https://twitter.com/pokemonmasutarr

@Tenkai_03 〇000回は覚悟でやった方がいいですよ( ´??_??` ) お守り持ってても6000回リセットでやっと出たって人もいましたし… 結局確率ですけど?

[Twitter] YamaHiro_pm17 (11/25(土) 11:12)

https://twitter.com/YamaHiro_pm17

智くんバースデイ前日のTL溢れるなか、マイペースに呟いちゃう? これって、まだ需要あります? あ〜 #忍びの国 のあの人に会いたいなぁ ?小滝新四郎 若き殿、信雄をお守りする彼に、 丸山城築城をプレゼンする彼に、 伊賀者に100と50文と叫ぶ 彼に会いたい。 新四郎〜( ???? )と叫びたい pic.twitter.com/Jz9mJrAtGj

[Twitter] 0150Yonebo (11/25(土) 11:12)

https://twitter.com/0150Yonebo