超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

エピソード

しかし男子校でもててもててその中でも物凄いハンサムの上級生が自分を可愛がってくれて……その後東京に出て色々あってちょっと長崎に来てまた東京に行く時に……というエピソードの後で惜別のうたとかを歌ったりするのが本当に信じられんほどロマンチックだった……

[Twitter] h_yts_ (11/25(土) 22:21)

https://twitter.com/h_yts_

@rai_nana0819 濃い内容しか無くてリア友に可愛いエピソードをされてて百合認定されそうとか入れようか迷ったけど辞めた 絡みが増えるとネタも濃縮還元されて楽しいね

[Twitter] karasu_bito (11/25(土) 22:21)

https://twitter.com/karasu_bito

かわいいエピソードだけど、つよし少年からしたら深刻だよねw

[Twitter] shian_aeon (11/25(土) 22:20)

https://twitter.com/shian_aeon

RT @pos_stage: 最後に。 エピソード3は本編が長く、DVD1枚では十分に特典映像が収録できなかったため2枚組に仕様を変更させていただきました。何卒ご了承ください。お値段の変更はございません。 本編を超える150分の特典映像!たっぷりお楽しみください! #プリス…

[Twitter] mizuzora (11/25(土) 22:20)

https://twitter.com/mizuzora

【定期】あなたの留年危機エピソード募集します。リプでお願いします。

[Twitter] luenen_kiki_bot (11/25(土) 22:20)

https://twitter.com/luenen_kiki_bot

アニメとデレステは別時空とか言っておきながら新田さんが倒れたエピソード引っ張るの謎だし、アニメ見ないでデレステから入った人は前みたいに倒れるって言われても「?」ってなるし本当なんなの…

[Twitter] okka70 (11/25(土) 22:20)

https://twitter.com/okka70

初期は顔がだいぶ丸い。 なつかしいエピソードが。

[Twitter] Yukink0ooo (11/25(土) 22:20)

https://twitter.com/Yukink0ooo

RT @ymgt023: NEW Single「やんややんやNight 〜踊ろよ山形〜」について伺った、ゴールデンボンバー 鬼龍院 翔さんのインタビューが、11月27日発売の月刊山形ZERO☆23 12月号に掲載! 制作中のエピソードから鬼龍院さんの超個人的な今年の重大News…

[Twitter] twan_gb (11/25(土) 22:20)

https://twitter.com/twan_gb

さいこーうっ? . 流星担で良かったよね(笑) . ここ何日かで流星のエピソードありすぎ。強し。 . @johnnys_tsushin pic.twitter.com/1CcwJB2ccH

[Twitter] mochico__0818 (11/25(土) 22:20)

https://twitter.com/mochico__0818

ダイニングバーでのビュッフェ忘年会で 旦那友達の輪で話を頷いていいタイミングで笑う役、自分が話す時は旦那の誉めエピソードを入れる役、頃合を見て旦那と友達の分まで料理を取って来る役 これがプロの外面◎ビジネス妻??♀?? 普段なら話を聞くのも料理を取って来るのも自然に旦那の役目(笑)

[Twitter] morishan_yutan (11/25(土) 22:20)

https://twitter.com/morishan_yutan