超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

天才かよ

なるほど一人で勝てないからだれか他の人巻き込めばいいじゃん!天才かよ俺

[Twitter] makoto4004a (11/27(月) 11:20)

https://twitter.com/makoto4004a

天才かよ!フライドチキンを他店で転売するレストランが話題に! news.nicovideo.jp/watch/nw3099215 天才でもなんでもないんだよな、コレは衛生上大問題であるんだよね(廃棄時間が分からない物を販売するって事はお客さんが食中毒になる可能性あり得るからね)だから日本でやった場合は大問題でもあるが

[Twitter] kalwis0409 (11/27(月) 11:18)

https://twitter.com/kalwis0409

@3hasi1romichi 思わず、お前天才かよ!って1人で言っちゃったよ。天才だなお前

[Twitter] 9nii9 (11/27(月) 11:17)

https://twitter.com/9nii9

みく「イザーク???何してるの?」 イザークAqoursの1stで感動したから梨子ちゃんにファンレター送りたいんだが、プロとしてミスだったと言ってるからどんな言葉を贈ればいいか…」 みく「みくは『またいつかピアノ聴かせてください』ってだけ送った」 イザーク「お前天才かよ」

[Twitter] maekawadaisuki (11/27(月) 11:15)

https://twitter.com/maekawadaisuki

天才かよ……そうしよ。

[Twitter] suzuneiro00 (11/27(月) 11:13)

https://twitter.com/suzuneiro00

ヒロインケモミミ計画とか天才かよ…

[Twitter] nontarun (11/27(月) 11:12)

https://twitter.com/nontarun

@sekai_x2 天才かよ。

[Twitter] kamiyo_06 (11/27(月) 11:11)

https://twitter.com/kamiyo_06

アイマスってキャラにドストライクの声優当ててくるの意味わかんなくね?声が合ってないみたいなキャラいないし天才かよ

[Twitter] tititi_rin (11/27(月) 11:08)

https://twitter.com/tititi_rin

【神】一瞬でリズム譜を理解できる説明が話題にwwww書いた人天才かよwww otanew.jp/archives/89883…  何が画期的なのかわからんよ。

[Twitter] P_taka (11/27(月) 11:05)

https://twitter.com/P_taka

@_mmhri お前天才かよ

[Twitter] hyougaki (11/27(月) 11:02)

https://twitter.com/hyougaki