超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

転売

高額転売する為に兄さん手に入れたのかな?って思ってしまうな

[Twitter] toriaka_yu (11/28(火) 11:21)

https://twitter.com/toriaka_yu

RT @suka_t: DVD転売事件は、同居関係にすぎないなら親族相盗例が適用されることはない関係だというのがミソなので、配偶者や親子・同居の親族などにやられた場合は刑が免除になり被害者は泣き寝入り。親族相盗例規定、もう廃止したらどうだろう。

[Twitter] hadsnX (11/28(火) 11:21)

https://twitter.com/hadsnX

これ、転売ヤーちゃうんか…

[Twitter] sgr___gunso (11/28(火) 11:20)

https://twitter.com/sgr___gunso

昨日のFFBEニコ生見たけど、あのPとDが「ユーザーに対してできる事は・・・星5ガチャを無料で回してもらって」って言ってたけど、お前達がユーザーにできる最善な事はFFBEに携わらない事だから! リノア、チート転売については臭いものに蓋状態! ほんとに考えが浅はかだな!

[Twitter] arte0517 (11/28(火) 11:20)

https://twitter.com/arte0517

RT @suka_t: DVD転売事件は、同居関係にすぎないなら親族相盗例が適用されることはない関係だというのがミソなので、配偶者や親子・同居の親族などにやられた場合は刑が免除になり被害者は泣き寝入り。親族相盗例規定、もう廃止したらどうだろう。

[Twitter] sqen (11/28(火) 11:20)

https://twitter.com/sqen

転売で大口が出た話 appareltenbai.com/2017/11/28/%e8…

[Twitter] aparerutenbai (11/28(火) 11:19)

https://twitter.com/aparerutenbai

@KeiTo_Ghast 僕は常に需要がある果物類だけ3つ100ベルでバザー出してます?? 最低額の人もいますし、僕のを買って150で転売してるフレンドの方もいます???♀?

[Twitter] 2FL4M (11/28(火) 11:19)

https://twitter.com/2FL4M

@a_yyami ある意味賢いのかもしれない。でも大手さんもいい気はしないし、見ている人もいい気はしないよねえ。それが駄目だったら転売でもするのかなぁ 買い占める人で買い占めた後のことなんて考えれるような殊勝な人はいないと思う。だから買い占めるんだし。

[Twitter] bsd_taiki (11/28(火) 11:19)

https://twitter.com/bsd_taiki

いろんな通販さいとでけものフレンズグッズが転売されてるけど諦めないで! 彼らはセルリアンだから 屈したら駄目よ! ジーーーーーーーと見つめて時を待つのも一つの手だよ

[Twitter] hasibiro55 (11/28(火) 11:19)

https://twitter.com/hasibiro55

散々Twitterで言ってきたのにブラッドスタークは転売目的で買わないで下さいって言ってきたのに転売ヤーにはなんの効果もなかった… 店側にも1人1つまでって決まりが有ればたくさん入荷する店でも少しは買える人が増えると思うけど チケットもだめでし人気のフィギュアの転売も絶対だめ

[Twitter] oyakata148 (11/28(火) 11:19)

https://twitter.com/oyakata148