超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

自衛

集団的自衛権については分かりました。それより、利上げの主張(企業の融資を無視した暴論)やゼロ金利下での金融緩和は意味がない(ゼロ金利下でも量的緩和は可能です)という主張は経済学的にも問題があるので再考し、撤回して下さい。 t.co/7lt2uQKmj1 枝野幸男 on Twitter t.co/7lt2uQKmj1

[Facebook] 輝野洪瑞 (12/3(日) 0:21)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

あのですね、今更ですがネタバレ配慮なしだし妄想垂れ流すし病みラバ大好きなので不安な方はフォロー前に障りだけでもモーメント覗くことをお勧めします ミュート、リムご自由にね。しっかり自衛して快適なオタ活を!! twitter.com/i/moments/8817…

[Twitter] dialover__ayt (12/3(日) 0:21)

https://twitter.com/dialover__ayt

集団的自衛権については分かりました。それより、利上げの主張(企業の融資を無視した暴論)やゼロ金利下での金融緩和は意味がない(ゼロ金利下でも量的緩和は可能です)という主張は経済学的にも問題があるので再考し、撤回して下さい。 twitter.com/edanoyukio0531…

[Twitter] Ternod (12/3(日) 0:21)

https://twitter.com/Ternod

@PASGT_helm 発売日になったら消えるけどそれの前はマジで自衛のしようがない

[Twitter] EDF_STORMbAOBA (12/3(日) 0:21)

https://twitter.com/EDF_STORMbAOBA

内戦を抑え込むための国策捜査は、共謀罪の適用。国家公務員によるcoup d'?tat。旧国鉄鉄道員満州鉄道爆破事件は、テロ。共謀罪適用。国家に対する反逆行為。内戦は、国家に対する反逆行為に該当しない。内戦は、共謀罪の適用外。武器を使わずに政権を取って、自衛隊に内戦命令を出すだけ。

[Twitter] NihonKenNoKai (12/3(日) 0:21)

https://twitter.com/NihonKenNoKai

女子としてのスペック、特に見た目を比較されたら私は勝てない。女子という土俵に乗りたくない。だから、髪も伸ばさないし、基本的にスカートもはかない。下ネタも下世話なネタも何でも受け入れる。ことば遣いもガサツ。逃げだとわかってるけれど、ある意味これは生きていくための自衛なのだ。

[Twitter] nonsensegiraffe (12/3(日) 0:21)

https://twitter.com/nonsensegiraffe

集団的自衛権はフルスペックで認めるよう、改憲してください。認めない理由はありません。 twitter.com/edanoyukio0531…

[Twitter] emerald0102 (12/3(日) 0:21)

https://twitter.com/emerald0102

Twitter開くと否が応でもセイレムのネタバレ食らうので自衛してたけど弊デアのギルガメッシュをどうしてもageたくて浮上

[Twitter] haua07 (12/3(日) 0:20)

https://twitter.com/haua07

北朝鮮で戦争している間に中国が尖閣諸島を取りに軍事的に来る可能性がある。今が自衛隊にとっては勝負所だろう。 政府も今回の反省を生かして憲法改正をして欲しいものだ。

[Twitter] MSn0415 (12/3(日) 0:20)

https://twitter.com/MSn0415

@himesusu 肇は難なく卒業するし受験せずに実家帰るだけ、義守も卒業はできるけど学力は問題ありで何やかんや自衛官の道行く、瑞季は自分の死因は主様も知らないのでどこかで朧げに思い出して卒業するんだろうなあ

[Twitter] nigari_org (12/3(日) 0:20)

https://twitter.com/nigari_org