超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

お詫び

私は、夫にチョコレートをもらうたびに、私をよその女でなくしたことへの、夫のお詫びの贈り物だと思っている。―いくつもの週末

[Twitter] ekuni_kaoribot ()

https://twitter.com/ekuni_kaoribot

この度は多大なご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。

[Twitter] sumangomen ()

https://twitter.com/sumangomen

昨日緊急メンテできなかったのだけど、 それにしても「運営からのお詫び」の アイテムが100個って凄いな。ここの運営。。 艦これではありえない。 pic.twitter.com/mnJzknh654

[Twitter] zekamashi_70 ()

https://twitter.com/zekamashi_70

週末のtweetで一部誤解を招く発言がございましたことをお詫び申し上げます。

[Twitter] Shoumonai_bot ()

https://twitter.com/Shoumonai_bot

返信先:@umepi621 おこだよ? お詫びに?2つにしなさい(笑)

[Twitter] Ryoatto_shiro ()

https://twitter.com/Ryoatto_shiro

RT @GREE_Product: 2017年配信を予定していたスマホ向けゲームアプリ「ワンパンマン(仮)」は、お客さまにより楽しんでいただけるゲームとしていくため、リリースを2018年に延期することを決定しました。皆さまには、心よりお詫び申し上げます。詳細は改めてお知らせしま…

[Twitter] akane0701 ()

https://twitter.com/akane0701

どんな会話だろうと『私は美しい』しか言わないPLしかいなかった卓のGMをさせてしまったあずまさんにはお詫びをしたい

[Twitter] todamasuo ()

https://twitter.com/todamasuo

yのははでございます。本日は 本社に出かけておりますことを申し上げます。わtbべさまのところと申し上げます。ともかくも何も 本当に 申し訳ございませんと 申し上げます。まずは お詫びを申し上げますが 有り得ないことを ずっとしておりますことを謝罪申し上げます。”

[Twitter] niko4117 ()

https://twitter.com/niko4117

返信先:@1215kotaro お礼とお詫び。

[Twitter] miuranran8 ()

https://twitter.com/miuranran8

【お詫び】 先程のツイートで身の丈に合わない非常に生意気な表現が含まれていたことを深くお詫び申し上げますwww皆さん仲良くしてくれますように(´°????????ω°????????`) #ちょっと強がっただけだよ

[Twitter] Ko59Bq ()

https://twitter.com/Ko59Bq