超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

音域

東方神起(昔も含む)のユノのラップ・チャンミンのハイトーンボイス・ユチョンの甘声・ジェジュンジュンスの美声からの五人のハーモニーが好きだった。皆音域広いし上手い。 特にBoleroは最高だと思う。 毎回カラオケでライブ映像で入れるくらい。 現東方神起のユノチャミも好きでwhyはよく歌う。

[Twitter] Mermaid3765 ()

https://twitter.com/Mermaid3765

音程があえば80%は取れるから80%音程取れるような音程とリズム取りやすくて音域があんまり広くなくてビブラードかけやすいミドル〜スローテンポな歌を狙えば妹には勝てるかと・・・

[Twitter] shimamiz ()

https://twitter.com/shimamiz

SOARAって歌えそうな音域に聞こえるけどキャラボのトーンが高めなだけで実は案外Aメロ低いっていう、歌って驚き一十木音也マジLOVE1000%のAメロ事件とか嵐のAメロ事件とかに近い何かがある

[Twitter] miyabi4399 ()

https://twitter.com/miyabi4399

ミックスボイスとは、裏声と地声を混ぜ合わせるようなイメージで声を出すことです。混ぜ合わせるというのはあくまでもイメージですので、実際には高音発声をする時の地声と言っても良いかもしれません。裏声で出すことの出来る音域を地声の様な声で力強く出すことができるようになります。

[Twitter] PermitPOqmzquxg ()

https://twitter.com/PermitPOqmzquxg

次元問わず男性アイドル歌いすぎて音域低くなってる?(笑)

[Twitter] 222decoration ()

https://twitter.com/222decoration

ビギアゲコンに行って思った事の1つにユノの音域に合わないキーの高い曲が多いという事。フラットしないよう全身全力で歌っているので喉への負担が半端ないように思う。FNSをみて影響が出ているのではと思った。喉が潰れないか心配。 #東方神起

[Twitter] honuhana ()

https://twitter.com/honuhana

テノール記号で思い出したのがこれ。 (ラヴェルボレロ」のトロンボーンソロ) 世界的に有名な楽団のトロンボーン奏者でもミスなく吹き切るのは難しいとされている、最高音域のソロとして有名。同様のフレーズをファゴットも吹くが、やはり音域が高いため、音を外しやすいという。 pic.twitter.com/23GWx2ArA8

[Twitter] saxophone_372 ()

https://twitter.com/saxophone_372

通ってた保育園から作曲の依頼があった。園児でも歌える簡単なメロディとリズム、歌詞で、音域は1オクターブ以内。 難しかったけどなんとかできそうで安心。

[Twitter] takatsunaomi_sb ()

https://twitter.com/takatsunaomi_sb

横山さんのトランペットは毎回聴く度に進化してて(音質も音域も)ほんとすごい。けど3人もペットいらんかったかな。ペット×2とサックスとボーンくらいにしとけばよかったんじゃないかな。山崎さんも西川兄貴も声量すごいんだけどちょっとペットうるさかったな。もったいない。

[Twitter] 1080ka_eighter ()

https://twitter.com/1080ka_eighter

やっぱどうだろうのキー高いんだな…ユノの音域ではきつかったかもな…本人やらファンの方々様は私のこんな呟き腹立つと思うんだけど…私はユノの声好きだから守って欲しくて気になる…

[Twitter] 81ST15uj ()

https://twitter.com/81ST15uj