超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

出先

返信先:@fratter_9th 出先で見れない不具合報告しますのよ???

[Twitter] ettumibonbon ()

https://twitter.com/ettumibonbon

7 好きな食べ物! チョコレートと鶏肉料理が好きです、特にイチゴとチョコが一緒になってるやつ(いちごチョコは違う)と唐揚げが好き。出先でごはん食べるってなった時にメニュー開いた第一声が?アッ 唐揚げある!?って言っちゃいます。嫌いな食べ物はあんまりないです、だいたいなんでも食べる…

[Twitter] calmt_01 ()

https://twitter.com/calmt_01

返信先:@ebhmar 初めまして!検索から失礼致します。当方同弾の嵐を所持しているのですが、凛月との交換は可能でしょうか?現在出先のためすぐにお写真がご用意できないのですが、帰宅後に送らせていただきます。ご検討頂けますと幸いです。よろしくお願い致します。hr1119

[Twitter] haru0_0akkr ()

https://twitter.com/haru0_0akkr

RT @MPD_bousai: 出先でお菓子の袋などを開けるのに、素手ではなかなか開けられず困った経験はありませんか?そんな時は10円硬貨2枚を使って簡単に開けることができます。写真のように硬貨で袋を挟み込み、スライドさせると簡単に開けることができます。避難所等でハサミが無い時…

[Twitter] fujimalu6 ()

https://twitter.com/fujimalu6

返信先:@ponkotsumisoaji 基本的にテレビかなー 出先とかメガネかけたくない時は携帯モード?????

[Twitter] dwb_ika ()

https://twitter.com/dwb_ika

出先で充電がやばいので、帰宅してから御返事させて頂きます??♀??

[Twitter] osochorojushi09 ()

https://twitter.com/osochorojushi09

出先で靴を脱ぐ事も さらに正座をする事なんて ここ何年もなかった事だから うっかりしていました(^^)

[Twitter] aozora057 ()

https://twitter.com/aozora057

【交換】 アイチュウ ファミマプリント ブロマイド L版 求) 朔空 > 定価+送料 譲) 心 アップ2 双海 アップ 巽 アップ 2 集合 大阪手渡し(改札越し)or郵送でのお取引希望。 大変難しいかと思いますが検索からでもよろしくお願い致します。 出先のためお写真の方後ほどお載せいたします

[Twitter] ruakari_trade ()

https://twitter.com/ruakari_trade

返信先:@komakis_69 こんにちは。 フォローありがとうございます! こちらもフォローさせて頂きました。 ただ今出先のため、本日中にDMにてご連絡致します。 どうぞよろしくお願い致します。

[Twitter] aki_clover ()

https://twitter.com/aki_clover

返信先:@saran_nikki 絶対やるよね…出先で事件起こったりしたらスッ……とグラサンとってニヤッて笑うタイプだよね……

[Twitter] nikki_3740 ()

https://twitter.com/nikki_3740