超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

WEST

カトパン『なんと!今回ジャニーズWESTの中間さんは、アニメ中に出てくる女性キャラクターのコスプレをしてくれているそうでーす!』 pic.twitter.com/W7tVCaup5R

[Twitter] sahara_kkk ()

https://twitter.com/sahara_kkk

友達がジャニーズwestにハマってて好きなメンバーの名前言われてもピンお来ないから調べたら麒麟の田村になってるんですが??? pic.twitter.com/hTMeg6vwt7

[Twitter] yosaku12345 ()

https://twitter.com/yosaku12345

ドラゴンボールが似合ってたわ、WESTにめっちゃ

[Twitter] FjiiR_8 ()

https://twitter.com/FjiiR_8

いつもWEST見ても小瀧しかかっこいいって言わなかった妹が、神ちゃん見て、一番歌上手いね!かっこいいって言ってくれた!

[Twitter] Ryusei_nonchan ()

https://twitter.com/Ryusei_nonchan

ドラゴンボールを今まで避けてきた私にとって、それら関連のネタは全くわからないんですが、ジャニーズWESTちゃんたちの最後の謎のポーズは登場人物らのそれだったのね、納得。(笑)やっぱりジャニーズWEST楽しい

[Twitter] ndgts218utge ()

https://twitter.com/ndgts218utge

ジャニーズWESTの金髪の人」で検索かけて泣いてる

[Twitter] numa1202 ()

https://twitter.com/numa1202

ジャニーズ叩かれがちだけどとりあえずWESTはメインの方を邪魔するようなこと全くしてないですけど???アニヲタさん????

[Twitter] 0826the7 ()

https://twitter.com/0826the7

返信先:@e_nskd8 ならんならん!!?かけ持ちさん全然大丈夫?? でもエイトとWESTくんのLIVE重なったらこっちにきてね、、??(重ならん笑) カッコ良さ 面白さ 可愛さ 色気 はまだまだ負けへんで〜〜〜??

[Twitter] ayk0maru ()

https://twitter.com/ayk0maru

いまミナコイでジャス民と話してるんだけど本人曰く『ヲタじゃない』と。いやFNS見て『WEST可愛い?』って言ってる時点でヲタちゃうの??そんなに自分をヲタクと認めるのが嫌??

[Twitter] takomasa3751 ()

https://twitter.com/takomasa3751

ジャニーズWESTドラゴンボールの曲歌うときに着てた衣装、自分たちの曲歌うときに衣装チェンジしてたのもあいまって、さもそのために作られた衣装のように見えるけど新曲の衣装なんだよな…

[Twitter] kousai_22521 ()

https://twitter.com/kousai_22521