超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

鎌倉ものがたり

この間、オリエント急行殺人事件と、DESTINY鎌倉ものがたりを見たんだけど、どちらもリピートしたいと思うくらい面白かったなあ。とりあえずDESTINYはもう一度みたい。 今年、映画見すぎ。映画館にすでに52本見に行ったし、DVDレンタル含めたら年間70本以上見てるわwww

[Twitter] rinren0202 ()

https://twitter.com/rinren0202

RT @mtandtk: ありがとう浜村淳ですに映画「鎌倉ものがたり」の宣伝で堺雅人高畑充希がゲスト。浜村淳が映画のラストを語り出したのを察知した高畑充希が「淳さんはいつも最後まで言っちゃうんですね」と牽制した。

[Twitter] yucky44 ()

https://twitter.com/yucky44

鎌倉ものがたりおもしろかったー!!魔物とか幽霊とか黄泉の国とかすごく好みのがいっぱいで、クスッとなったり感動したり伏線回収もすばらしかった!

[Twitter] nyumi_lk ()

https://twitter.com/nyumi_lk

明日デートしてくれるひと募集〜 鎌倉ものがたり観たいよ〜

[Twitter] maaa_osaka ()

https://twitter.com/maaa_osaka

鎌倉ものがたりのパンフレット買えたのでだいまん

[Twitter] oomiya_038 ()

https://twitter.com/oomiya_038

鎌倉ものがたりの映画のロゴ、見るたびになんであんな酷いのにしたんだろうかと。もっと作品にあった感じにすればいいのに。謎

[Twitter] sakikake ()

https://twitter.com/sakikake

RT @sakura_ando: DESTINY鎌倉ものがたり 死神デス??役が役なもんで喪中の前で失礼します。ちょびちょびオフショットのせていきまーっす pic.twitter.com/f3DETi7qU8

[Twitter] uri_tofu45 ()

https://twitter.com/uri_tofu45

鎌倉ものがたり観てきた

[Twitter] granogikeyaki ()

https://twitter.com/granogikeyaki

山崎貴監督長野県出身なんだー知らなかった。CCさくらの山崎くんの名前の元になった山崎監督。なおさら好きになった。鎌倉ものがたり見たい!

[Twitter] InYukazu ()

https://twitter.com/InYukazu

Murder on the Orient Express 観る! オリエント急行〜 そのあと、鎌倉ものがたり観る!

[Twitter] nana_iro_magic ()

https://twitter.com/nana_iro_magic