超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

動悸

ストレスとか緊張が一気に来るとめっちゃ動悸くるんよなー しんど

[Twitter] Ugokitaku_Nai_ ()

https://twitter.com/Ugokitaku_Nai_

今年最後のライブが終わった。 来年は1月前半の動悸とレジスタ

[Twitter] handsfreeonany ()

https://twitter.com/handsfreeonany

返信先:@0305jun_jun はあああああ涼真くんんんんん(動悸) ふーちゃんんんんんスキ

[Twitter] natsu______Rym6 ()

https://twitter.com/natsu______Rym6

最近日をまたぐ時間帯必ず頭が痛くなるしじっとしてると動悸がするしよく分からん咳もでるしどういう仕組みだ

[Twitter] kee_n_69 ()

https://twitter.com/kee_n_69

る〜な良いなー!!ずっと聴いてるのに全然飽きない。イブさんはいくらなんでも顎とんがりすぎだけど…見てると動悸がしてくる?

[Twitter] kei_today ()

https://twitter.com/kei_today

2日前ぐらいから動悸がするんだけどなんだろう。気のせいかね〜?

[Twitter] mikipis0226 ()

https://twitter.com/mikipis0226

オウレン「のぼせ気味の人には効果てきめん!」 オウゴン「のぼせ、ほてり、イライラ感」 オウバク「、不眠、動悸、胃炎、鼻血など」 サンシシ「高血圧にともなう頭重感や肩こり・めまい・耳鳴りなどに」 オウレン「オススメです、黄蓮解毒湯!」

[Twitter] all_range ()

https://twitter.com/all_range

あかん〜〜ウジのアブラカダブラに完全にヤラレタ。。ジチョルペンになってしまう??こーいうやる時はやるっていう男気にキュンどころか動悸がおかしくなるwトドメ刺された感w釜山男舐めたあかんわ? pic.twitter.com/SfjJRWqOwG

[Twitter] bboorsvt ()

https://twitter.com/bboorsvt

金無さすぎて動悸が

[Twitter] dabu_kikilala ()

https://twitter.com/dabu_kikilala

今な動悸半端なかったぁ今まで生きてきた中で1番死を身近に感じたわ。息苦しくなって。危な。怖かったわぁ

[Twitter] sayonaratatsuno ()

https://twitter.com/sayonaratatsuno