超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

冷や汗

昨日地味に辛かったのは後 そこの区の運営の 自分より段が上や称号クラスの先生方から 審判であると言う事だけで新米かどうかはさておいて、?先生?呼ばわりされる事……畏れ多すぎで冷や汗が。見習いとでも呼んで頂ければ気持ちも少しは楽だったかも

[Twitter] sanniang ()

https://twitter.com/sanniang

RT @toda_saigo: Tです。そういえば、当店の静岡書店大賞コーナーをツイートしてなかったかなと冷や汗(笑)当店では、第1回開催から今年の第6回開催までをフェア展開しております。 #静岡書店大賞 pic.twitter.com/pY0LeNgHT1

[Twitter] uehara_sui ()

https://twitter.com/uehara_sui

会社の休憩室で乃木フェスやるのスリルあって楽しいよ(冷や汗

[Twitter] Yu_1545 ()

https://twitter.com/Yu_1545

みなすっかり冷や汗をかき、「今はもう聞きません。後になさって下さい」といったのですが、重衡さまはなおも続けてお話になりますので、しまいには衣を引きかぶり「聞きません」といって寝た後に心に思ったこと

[Twitter] ukyo_dive ()

https://twitter.com/ukyo_dive

返信先:@omi_szk そうなのよ?荷物のせいにしとく← 最近階段降りるとき冷や汗出てくるくらい緊張する?笑←

[Twitter] mrikn0312 ()

https://twitter.com/mrikn0312

返信先:@spitzcherry1109 そうなんですね?良いお友達をお持ちですね(^^) でも許してくれるのはマリっちさんの人柄もあると思いますよ(*^^*) めっちゃ焦りましたね(笑)あの時は本当に冷や汗をかきました(^^;) 怒らなかったのは幸いでしたね?

[Twitter] tkyyama ()

https://twitter.com/tkyyama

RT @merumaeda: ぼく他の客の面白いネタを客に話すことで本指を得てるんだけどさっき寝ぼけて本人に本人の話ししてしまってめっちゃ冷や汗かいたよ

[Twitter] kamikiresa ()

https://twitter.com/kamikiresa

汗は、掻いてるけど、冷や汗じゃないよ♪

[Twitter] Hoagie_bot ()

https://twitter.com/Hoagie_bot

げっ!つ…つくし!!!(冷や汗)

[Twitter] sazaki_bot ()

https://twitter.com/sazaki_bot

いつも自分からアプローチするの冷や汗かくぐらい苦手なので心臓バックバクするよ〜 なれ合ったら最後、凄い懐くんだけどさ〜w

[Twitter] marvelous_anzu ()

https://twitter.com/marvelous_anzu