超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

チケット戦争

返信先:@shitora_lav そねさんが復活したから頑張るしかないやつだ! 巴さんとかめっちゃたのしみ(*´?`*) チケット戦争勝ち抜きましょ;;;;

[Twitter] rinacotty ()

https://twitter.com/rinacotty

刀ミュ新作も発表あったし来年も楽しみよね!! つはもの凱旋見て ライビュ見て チケット戦争頑張る(??????)??

[Twitter] coco_0610 ()

https://twitter.com/coco_0610

返信先:@ushi_meeeee チケット戦争頑張って←

[Twitter] S2Libe ()

https://twitter.com/S2Libe

無理、無理、今の刀ミュのチケット戦争に勝てるのか私。もう推しは出ないと思って安心してたのにいきなり戦場になげこまれた。とりあえず刀ミュプレ会員枠増やす…

[Twitter] xx6287xx ()

https://twitter.com/xx6287xx

返信先:@mori_v0v きたね〜?新撰組一番押しだから、何がなんでも行きたいよ〜?? また日にち重ならないようにチケット戦争の時に決めようか〜??

[Twitter] ikuranoko ()

https://twitter.com/ikuranoko

でもこれ2回は回ってくるの確定だよね〜〜〜〜そのうち蜻蛉切も大倶利伽羅もくるのかと思うとつらいししんどいし今からチケット戦争に勝つために徳を積まねばならん

[Twitter] nachinachiiin ()

https://twitter.com/nachinachiiin

チケット戦争5日後wwwwwwwwwwwww嘘でしょwwwwwwwwwwwwwwwww

[Twitter] xxkorechikaxx ()

https://twitter.com/xxkorechikaxx

来年大好きな推し二人ありがたやー?? 兼さんと国広全力で応援!! その前にチケット戦争に勝たなければ意味がなし!! 三百年の勝利の凱歌聞いて頑張るか!

[Twitter] kurusyua ()

https://twitter.com/kurusyua

チケット戦争まったなし

[Twitter] arrrrrrr_aa ()

https://twitter.com/arrrrrrr_aa

ごめんね、わたしつはものから全然立ち直れてないから新作決定をまだ受け止めれない…( ´??ω??` ) つはもの終わっちゃうのムリだよ… チケット戦争25からとか早すぎだしもうちょい気持ちの整理をする猶予をください??(?´ω`?)??

[Twitter] fjtksm ()

https://twitter.com/fjtksm