超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

口元

返信先:@AeoXam 絵柄が好きって言ってもらえるの、めちゃくちゃ嬉しいです…口元がニヤケてしまいます!?? お絵描きって楽しいんですけど…私、飽き性なものですから、完成まで時間がかかるんですよ…(。-∀-)

[Twitter] shamoji_86 ()

https://twitter.com/shamoji_86

rainstormボーカルはこういう子です(口元をご覧下さい) pic.twitter.com/PDyBGFXzxI

[Twitter] r_milky___oO ()

https://twitter.com/r_milky___oO

RT @grave_ha_syabu: 13とアタリくん。「ニヤケ顔がデフォだと思ってた」 天狗見てて口元笑ってないんだなって思っただけのらくがき。早くこないかな(持ってない) pic.twitter.com/YfWkUcUoNn

[Twitter] BNN_segawa46 ()

https://twitter.com/BNN_segawa46

わすゆの一挙見てるけど傷が痛々しすぎて泣きそう けど、口元ニヤニヤしてみてる

[Twitter] nxrzrneqy17koy1 ()

https://twitter.com/nxrzrneqy17koy1

口元かな…???

[Twitter] 373na3 ()

https://twitter.com/373na3

続き (良心で)プレゼントした剣を見て泣いている凜を見て、口元が緩む言峰。 これは、他者の苦痛を楽しみ、喜ぶ彼の本質を分かりやすく表した1シーン。 自分がこの剣でお前の父を殺したことなど知る由もないだろうとでも言いたげな笑みは必見。 続く

[Twitter] fuku_fuku2244 ()

https://twitter.com/fuku_fuku2244

あなたのキュッとしまった口元が好きだな。

[Twitter] hanbiraki_bot ()

https://twitter.com/hanbiraki_bot

@null_division ゴミ箱と汚れた口元を隠す暇もなく合鍵を使ったひふみが部屋に上がってきた。いつものようにうるさく喋っていたひふみもどっぽの現状を見て焦ったように近付いてくる。どっぽに何かを答える気力がなくてとりあえず口元を拭ってあげてから布団に寝かせるひふみ。

[Twitter] kiri_nori ()

https://twitter.com/kiri_nori

明日のライブが楽しみすぎてねれないから落書き〜 口元失敗した(´・ω・) pic.twitter.com/AEpr9oz1aY

[Twitter] Hikaru11657085 ()

https://twitter.com/Hikaru11657085

返信先:@waka_ippon 口元も可愛いんですけど全部可愛いです

[Twitter] ruto3mina ()

https://twitter.com/ruto3mina