超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

トータス

返信先:@0mami3 トータス松本はいつでもかっこいいので良いですよね?くそう、ライブチケットをどうにか調達せねば?

[Twitter] 318venie ()

https://twitter.com/318venie

トータスに感じた違和感はこれだったのか。 とにかく笑えればチャラになるっつう事なのかね

[Twitter] t3_69id ()

https://twitter.com/t3_69id

返信先:@luckywarurun (*´?`*)はいい。 林檎ちゃんのいつにも増した艶っぽさとトータスのちょいと枯れた色気に?( ???)? ?? ??? !ときました。

[Twitter] kusare_ama ()

https://twitter.com/kusare_ama

椎名林檎トータス松本のデュエット〜PerfumeとXJAPAN対決の瞬間風力ものすごかった。

[Twitter] nanashishiahi ()

https://twitter.com/nanashishiahi

返信先:@piko34 トータスとのコラボ なかなか好きでした

[Twitter] gyonmiha ()

https://twitter.com/gyonmiha

全然興味無いので観ないのだけどたまたま紅白が流れてて 椎名林檎トータス松本のデュエット?があったのだけど……… 二人の“声の噛み合わせ”が全く合ってなくて酷いな。 一人ずつのパート作ればよかったのに。 声質がまったく噛み合わない。 もったいない。 デュエットでなく“別の歌い手が同じとこ歌う”てだけになってた。 やっぱ紅白なんて観るもんじゃない。

[Facebook] 和大志村 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

本番はもちろんのこと 楽屋トークもよかったなぁ 最後 部屋から出るときに 林檎さんのためにドアを開けて 腕の下をくぐらすように 通らせてるトータスさん めっちゃ かっこよかった

[Twitter] ecchan3 ()

https://twitter.com/ecchan3

紅白トータス松本見逃した....(´πωπ`*) つら...(´πωπ`*)

[Twitter] HOwbYaUSj37PcuN ()

https://twitter.com/HOwbYaUSj37PcuN

ガキ使とのチャンネル争いの中、林檎さんとトータスさん、Perfumeちゃんは観れた!素敵だった〜(*´д`*)*+.°?”

[Twitter] ratta_rattatta ()

https://twitter.com/ratta_rattatta

そしてトータスのほうが安定してるという

[Twitter] matekai1102 ()

https://twitter.com/matekai1102