超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

ネプチューン

ネプチューン、やはり面白い。公式にも言ったけど続編希望!#小田信夫

[Twitter] iseudon0521 ()

https://twitter.com/iseudon0521

さっきまでNHKでやってた、ネプチューンの「空想大河ドラマ 小田信夫」面白かったなぁ( ^∀^) ……君の名は を全く見ないで林先生の歴史のやつ→途中から警察24時的なやつ→からの空想大河ドラマ の流れをした人は全国に何人居るのだろうか…そんな変な人は居ないか(笑)

[Twitter] tagittarius ()

https://twitter.com/tagittarius

寝ようと思ったのに空想大河ドラマ見てしまった。 いいなぁ、ネプチューンのぐだぐだ感w 「恐れながらって言えば何言ってもいいってわけじゃないからね」「だいたい何に恐れてんの?」それな。

[Twitter] tontan0529 ()

https://twitter.com/tontan0529

ネプチューンの空想大河ドラマ・小田信夫。面白かった。ホリケンもちゃんと演技できるのなー。ホリケンのまんまやったけど。

[Twitter] Gabriel_nf2 ()

https://twitter.com/Gabriel_nf2

今日から仕事始めなのにNHKの小田信夫見ちまった(?´?`?) ネプチューンちくしょう。ワロタわ。

[Twitter] Omurice68 ()

https://twitter.com/Omurice68

このシュールさとネプチューン好き。

[Twitter] naoya70867 ()

https://twitter.com/naoya70867

RT @nhk_archives: 【 #ネプチューン が堂々とふざけます『空想大河ドラマ #小田信夫 』】<総合 1月3日(水) 午後11時5分〜>シュールな時代劇を一挙放送!facebook.com/NHKarchives/po… 原田泰造さん小西真奈美さんの過去番組も https:…

[Twitter] iseudon0521 ()

https://twitter.com/iseudon0521

RT @nhk_archives: 【 #ネプチューン が堂々とふざけます『空想大河ドラマ #小田信夫 』】<総合 1月3日(水) 午後11時5分〜>シュールな時代劇を一挙放送!facebook.com/NHKarchives/po… 原田泰造さん小西真奈美さんの過去番組も https:…

[Twitter] rbrib25mk ()

https://twitter.com/rbrib25mk

NHKの #空想大河ドラマ 小田信夫 やばかった‥‥ ネプチューンやばかった‥‥ どこまで台本でどこからアドリブなのか全然わからないし、もうほりけんと、それに振り回される2人と‥‥ おもしろかった‥‥‥

[Twitter] taki_no_bori ()

https://twitter.com/taki_no_bori

ネプチューンの空想大河はずっと観てられる良い塩梅のクオリティー。

[Twitter] infinity_lily59 ()

https://twitter.com/infinity_lily59