超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

震度4

返信先:@murakumo765 いつもの目覚ましの音違うしそもそも掛けてたか?って思ったらね 震度4強くらい覚悟してたら3ってね…

[Twitter] bushido25subaru ()

https://twitter.com/bushido25subaru

返信先:@seiko71717 セイコに功績? 社長大丈夫か?w 特別待遇とか言ってるけどサボり確定だな! 設定を震度4以上にしてるからオレのスマホは鳴らなかったw 事務長あたふたしてたよ。 心臓キュッとなってサッと逝っちゃえば良かったのにwww 密室殺人の出来上がりだよ(?∀?)

[Twitter] Bro294 ()

https://twitter.com/Bro294

震度3とか4が雑魚に感じるのは感覚麻痺ってる可能性あるわ まだガンダム種死がやってる時に震度4くらいを家で味わったときはすげーびびったな

[Twitter] vestwi ()

https://twitter.com/vestwi

(地震)(震度4)(アラーム鳴らない) 私「…………これ震度4じゃねえの?(部屋が軋む)(????????????って音)」

[Twitter] beku_blue25 ()

https://twitter.com/beku_blue25

RT @HuffPostJapan: 【#地震情報】長野県大町市で震度4 長野市安曇野市などで震度3 huffp.st/uPGpekp

[Twitter] tosukana ()

https://twitter.com/tosukana

返信先:@ibaraking 大きな地震でなくて良かったのは確かですがw 震度4でも揺れてる時間が長いとやはり怖いですが、その位では普段、警報鳴りませんし、今回のは人騒がせとしか言いようが無い警報? もっとも大抵の場合は警報鳴ってる時には既に揺れてたりする事が多いですけど?(゜_。)?(。_゜)?ww

[Twitter] leocat_777 ()

https://twitter.com/leocat_777

緊急地震速報なって、慌てて家の外に飛び出したけど…これ誤報では? 震度4で緊急地震速報出されても困るんだけど。 身体悪い人は逃げる事自体が大仕事なのに震度4って…。 とんでもなくストレスかかって調子悪くなるよ? ホントやめて欲しい。 こんな精度ならいざという時効果出ないだろう。

[Twitter] urzagames ()

https://twitter.com/urzagames

返信先:@Reglqn_ んむ、アナウンスでは震度4とか言ってたけど都心は欠片も揺れんかったなwwww

[Twitter] Yukino_joe ()

https://twitter.com/Yukino_joe

お隣の韓国は震度4で壊滅的被害。 これは「さすが韓国(爆笑)」じゃなくて地震とは本来それくらいの恐ろしさがあると思わなきゃいけないよね。まあ今の日本人の殆どはそう思わないだろうけど。

[Twitter] no_nishiki ()

https://twitter.com/no_nishiki

震度4までは地震のようなもの

[Twitter] voonya4n ()

https://twitter.com/voonya4n