超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

妲己

2巻は妲己ちゃんが腸食ってるとこからはじまったからな

[Twitter] eri_yell ()

https://twitter.com/eri_yell

妲己ちゃん可愛いけど展開早くない? 忙しい人のための封神演義

[Twitter] ngpg08msmn ()

https://twitter.com/ngpg08msmn

妲己ちゃんがテンプテーションって言うと寿嶺二が頭をよぎる

[Twitter] onigiri_ninnin ()

https://twitter.com/onigiri_ninnin

妲己の妹ちゃんずがもう見れてびっくり

[Twitter] Bixia_W ()

https://twitter.com/Bixia_W

妲己ちゃんのおまたばっかり見てしまいただのおっさんになったなって思いながら封神みてる

[Twitter] kano323sa ()

https://twitter.com/kano323sa

望ちゃんと妲己ちゃんは可愛い。 だが色々と飛ばしすぎでは…。

[Twitter] _natsuuuuki_ ()

https://twitter.com/_natsuuuuki_

封神演義初回から展開早いな。原作もこんなだったっけなあ・・・いきなり妲己とか紂王狙ったのは覚えてるけど、こんなテンポだったっけ

[Twitter] simon_is_digger ()

https://twitter.com/simon_is_digger

王貴人とのあれそれがって怒りが募った妲己に捕らえられてのたいぼんじゃなかったっけ。あの程度でたいぼんとかこー気持ちが……はいらない…

[Twitter] Riko_Kagaya ()

https://twitter.com/Riko_Kagaya

妲己ちゃんのことかな??妲己ちゃんはめっちゃ可愛いよ(凶悪だけどw)

[Twitter] uruberuto_love ()

https://twitter.com/uruberuto_love

1期の妲己ちゃんのほうがかわいい(?>0<?) 申公豹は石田彰黒点虎はこおろぎさとみだったし 何より太公望が無駄にイケボすぎ。結城比呂太公望は好きではなかったけどうまかったな 展開とセリフも早すぎ 単行本読んでない中の人目当ての人たちついてこれる? わたしは早くも脱落しそう…

[Twitter] yozoranosuzume ()

https://twitter.com/yozoranosuzume