超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

血液検査

今朝は空腹時血液検査のため、病院後に、藤枝まごころ みそらーめん大盛りスープ全飲み。ごちそうさまでした。 今日は、少年団の主催大会「山本杯サッカーカーニバル」のプログラム作成の為、 こみゅ太郎の来店行けない? #SKEヲタラーメン部 #藤枝まごころ #みそらーめん大盛り #スープ全飲み pic.twitter.com/XdQCECXuTi

[Twitter] fujiedasss48 ()

https://twitter.com/fujiedasss48

【重要なお知らせ2】2階の猫達は、猫エイズキャリア、血液検査済んでいない子、病気療養中の猫がいます。3階の猫達はそれらを全てクリアした子達がいます。ですので、2階の子は必ず2階で、3階の子は3階で可愛がって頂きます様お願い申し上げます。

[Twitter] nyangusk ()

https://twitter.com/nyangusk

血液検査を受ける私の顔がひどかった 別に献血の針より細いし量も少ないのに…………

[Twitter] Leycia_sara ()

https://twitter.com/Leycia_sara

血液検査久しぶりや

[Twitter] iwapei02 ()

https://twitter.com/iwapei02

病院終わった。次は夏ぐらい。血液検査なかった。血だらだらになってもいいように、半袖に安物のセーターで行ったのに。

[Twitter] shiny21happy25 ()

https://twitter.com/shiny21happy25

膝の腫れ治らず3日目。とりあえず薬で治療しかないねと?血液検査もする事に?また3日後だーい

[Twitter] nyarindo ()

https://twitter.com/nyarindo

返信先:@karu_shelter ぉおプロだな……(よく分かってない←) 血液検査はまだやってないから分からないけど再検査の時にやるのかな……( ?ω? )

[Twitter] KzkzktkMgn ()

https://twitter.com/KzkzktkMgn

行きつけの病院で血液検査して栄の病院で内診行くように言われたけどめちゃくちゃ評判悪いから地元の産婦人科に行こうかな… ヴェリテ間に合わなかったらやばいし

[Twitter] RilakkumaGACKT ()

https://twitter.com/RilakkumaGACKT

wheezing dyspneaにおいては、気管支喘息COPD心不全をまず考え、血液検査ではBNPを忘れない。BNP心不全がなくてもAfや加齢、腎機能低下などで上昇しうるが、低値である場合には心不全の可能性は低くなる。 ※BNP<50で心不全のLR(-) 0.06

[Twitter] medimemo ()

https://twitter.com/medimemo

血液検査で、肝機能の数値が高いって言われた・・・。 どうなんだろう(;−ω−)???

[Twitter] no_life_no_live ()

https://twitter.com/no_life_no_live