超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

lazy897

長年大切にしているものって思い浮かびません(^_^;) 大切にしている気持ちやこだわりはありますけどね。 #lazy897

[Twitter] tarou_sendai ()

https://twitter.com/tarou_sendai

大事にしているものは 野球のグローブ。自分は親に物を買ってもらった記憶がほとんどないけど 野球用品代金だけは出してくれて応援してくれてたのですよね。たまにみんなで集まって 草野球で同窓会するために手入れは続けてます。#Lazy897 pic.twitter.com/otdD9XGVvS

[Twitter] cannondale2018 ()

https://twitter.com/cannondale2018

長年大切にしてるもの、結構ありますね?思いつくところではマグカップを20年近く使ってます??容量、形、手に持った感覚が自分に合ってるのかなと思います。逆に流行りや見栄で買ったものはすぐに飽きてしまう気がします。 #lazy897

[Twitter] aykwhatsnext ()

https://twitter.com/aykwhatsnext

おはようございます? 私のモンキーちゃん(モンチッチ)も中身が出てきちゃってます? あとは水中花のフォークです。まだ1、2歳の頃、親戚のおばさんの家にあったものを気に入って手離さなかったそうで、優しいおばさんがくれたそうです。今も誕生日ケーキは必ずこのフォークで食べています? #lazy897 pic.twitter.com/hT5siXRZYR

[Twitter] hirahira_chocho ()

https://twitter.com/hirahira_chocho

長年大切にしている物はたくさんありますが1番はこれ! 3歳、4歳くらいの頃に自分が歌ったりピアノを弾いたりしているのが入ったカセットテープです。 懐かしいデザインのカセットもお気に入りです。 ハーモニカ好きの父が伴奏をして、私が歌っています。 想い出が詰まった宝物です。 #lazy897 pic.twitter.com/ahUA4etPIh

[Twitter] pitahika ()

https://twitter.com/pitahika

ジョージさん、麻耶さん、リスナーの皆様、こんにちは! 長年使っているもの、自転車とこのスタジャンです。 自転車は手を加えつつ、かれこれ9年。 スタジャンは12〜13年ぐらい着ています。 #lazy897 pic.twitter.com/g2kThyzz4Y

[Twitter] 1980Kalamazoo ()

https://twitter.com/1980Kalamazoo

長年使っているもの。ジョージさんみたいに、冬用のパジャマズボンを15年以上使っています?ダルダルになった感じがヤミツキで、新品だとこの感触は味わえないからです??ただ、嫁には呆れられています( ̄▽ ̄;) #lazy897 pic.twitter.com/V0mVMQ2Tma

[Twitter] ohtaka1022 ()

https://twitter.com/ohtaka1022

戦慄のモンキーちゃん、再び… #lazy897

[Twitter] GoGoMAGNA ()

https://twitter.com/GoGoMAGNA

長年大切にしているもの。 もう30年位経つんだけど、このバードオブパラダイスは大切にしてます。 ホノルル空港で買った種から芽が出てここまで育ちました。? 例年は今の時期にはいくつか咲いてるけど、今年は7つの蕾を付けていてもう少しって感じで楽しみです。 #lazy897 pic.twitter.com/A1Ree7FBMI

[Twitter] Tatsuyaman ()

https://twitter.com/Tatsuyaman

人形が好きな私に、小学校三年生なんだから、人形はこれが最後ね!と、母から45年前に買ってもらった人形です、? 家族から 怖い?と言われてますが、墓まで連れていくつもりです?? #Lazy897 pic.twitter.com/e45ovz68N9

[Twitter] SAMOSUMAMISU ()

https://twitter.com/SAMOSUMAMISU