超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

花弁

返信先:@cool_guitarist_ 何処で拾ってきた花弁なんですか?

[Twitter] u_3cdk ()

https://twitter.com/u_3cdk

女の子はみんな可愛いから大好きだよ。朝露に光る蕾も、夜露に濡れる花弁も……どっちも魅力的で僕には選べない。

[Twitter] roshe_bot1 ()

https://twitter.com/roshe_bot1

@_oO @8 ま、間違って消してしまったのならまた再度花弁を散らして良いのかな…分からないけど取り敢えず駄目元で送っておこうかな…、十さんとお話ししてみたいな、なんて…烏滸がましいですよね。

[Twitter] vV_so5 ()

https://twitter.com/vV_so5

@i_ 良いじゃん…? ??の 試させてよ 誰にもバレないから…さ? 家庭教師創作 女性呑 版権創作両方歓迎 無縁部屋凸可 縁者2桁持不可 花弁呑迎 ℃助平好 ?????歓迎 #R18なりきりさんと繋がりたい

[Twitter] __wtmgm ()

https://twitter.com/__wtmgm

返信先:@hsb119_oskr ふふ、それはどうだか知らないけどさ...あー、萌え袖って本当になんだかこう...心に染みるねえ...(鼻つままれるのも気にせず花弁散らし乍相手の顔に頬ずりし)ほら、そんなに悲しい顔をしないの。お別れという訳では無いのだから。寂しいのはお互い様さ!帰りを待ってくれるのは嬉しいね...ふふ!

[Twitter] sk__mttd ()

https://twitter.com/sk__mttd

どこの誰とも判らぬまま葬られた者たちの墓。名前を記すことを許されぬ者たちの墓。そんな墓標たちの足元一面を覆うのは、白い花弁の絨毯だ。その花はベツレヘムの星という名前を持っている。ベツレヘムの街でイエスが生まれたとき輝いた星。その花の名は神の王国の輝きを語っている。

[Twitter] itoproject_no3 ()

https://twitter.com/itoproject_no3

相談は出来うる限り乗るがそれに準じたあなた好みの回答なんてできないことを了承願う.|関係は流れ.甘やかし癖あり.|描写は無から中まで気分で使用.長文も短文も好む,が返事に困る内容は即切り対象となる.|返事は亀時折兎|拡散.花弁は自由に.||黒子成人済み|

[Twitter] goto_ysmt ()

https://twitter.com/goto_ysmt

燃ゆる剣、灼熱ノ炎を纏いし外套、緋炎ノ炎剣で薙ぎ払う。 煌炎昇火、爆ぜヨ、破壊ノ理においテ、炎舞ヲ舞い花弁ノ炎粉に身を焦がセ。 喰らいて見せヨ、我が炎の存在理由を示セ、キサマの身で試して進ぜよう。 第十八魔装――『煌炎双緋夢彗剣』

[Twitter] hikari_koishi ()

https://twitter.com/hikari_koishi

【ジャム/jam】 果実、野菜又は花弁(以下「果実等」と総称する。)を砂糖類、糖アルコール又は蜂蜜とともにゼリー化するようになるまで加熱したもの。農林水産省が定める「ジャム」の糖度の最低ラインは40度。果物含有量は標準で33%以上。特級だと45%以上使っているものを差す。

[Twitter] sensou_1887 ()

https://twitter.com/sensou_1887

@cat 導入は基本おまかせで、迎え時の君の行動にこっちが合わせてロールするね。考えるの面倒だったら「久しいな、光忠(orアイ)」から入ってくれ。 あ、これ読んだ印の花弁はしなくて大丈夫。花弁つけると時線に流れちゃうので! じゃ、よろしくね!

[Twitter] pa_ra_dox_ ()

https://twitter.com/pa_ra_dox_