超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

オヤジ

バスの1番後ろ両サイドに1人ずつ座ってて、ほかの席ががら空きなのに、間に座ってくるオヤジ、キモイんだけど。 5人しか乗ってないのに、なんで後の席に3人なの? 他の席に座れよ? きもーい!

[Twitter] masayuki_v6 ()

https://twitter.com/masayuki_v6

返信先:@fqMB1UM3UwEgfMj そして今はオヤジ化してます(笑)

[Twitter] idam5959 ()

https://twitter.com/idam5959

オヤジの栄光時代は いつだよ… 全日本のときか? オレは… オレは今なんだよ!! スラムダンク 桜木花道

[Twitter] sanma_wakame ()

https://twitter.com/sanma_wakame

【完売日続出!サクラダファミリー開幕間近!】 7人兄弟全員腹違い 大家族大晦日横暴オヤジの衝撃発言!? どーなる?桜田家!! 初日1/20(土) 2日目1/21(日)14:00 そして1/27(土)14:00が完売! 感謝御礼!! ご予約お早めに! チケットは→ ticket.corich.jp/apply/86442/00… eleven9.jp/sakurada_famil…

[Twitter] myou_hayato ()

https://twitter.com/myou_hayato

最近、周りのオヤジがやけに臭い。。俺も気を付けないと。。

[Twitter] NAKAPON_17 ()

https://twitter.com/NAKAPON_17

そのうち昔のエアマックス狩りみたいにフィッチェ狩りなんて流行っちゃったりしてさ。やるほうもやられるほうもミンナ50前後のオヤジで(笑)両者ともブレーンバスターやブランチャーで激しくやりあっちゃって。連行されてお互いに身分証代わりにお笑いKGBの会員証なんか出しちゃって。逆に面白いか♪

[Twitter] 44happyboy ()

https://twitter.com/44happyboy

〜花恋 高橋 限界(かも…)編〜 今朝、市場に行き…そこで…Kさんに 「来週、オヤジさんと一緒なんだよ!」 と言われたので 「社長に伝えておきま〜す!」 と返答しました。(社長の実家は生産者) そこまではよかったのですが… 「んん?嫁じゃないんかい!?」 …またか… 「違いますよ!」 「じゃあ、婿になったんかい!?」 …そうきたか… 「違います。他人です!」 「あれ??どこかでそう聞いたんだけど、俺の勘...

[Facebook] フラワーショップ 花恋 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

寿司屋でまず頼むネタは? ? 寿司屋のオヤジのダジャレ(?^∇^)??ケロ l.ask.fm/igoto/45DKECN7…

[Twitter] kaerucar ()

https://twitter.com/kaerucar

返信先:@kirarin_1140 奪っては着て奪っては着て… オヤジ狩りだね…わら

[Twitter] Lui_siroteni ()

https://twitter.com/Lui_siroteni

返信先:@fukugyouuuuuuu オヤジ的だけど彼氏(オチン◯ン)を?表記。 ディルドを?表記させていただきましたwww な〜んや_| ̄|○買ったのかぁ???ウィ〜ンウィ〜ン動くタイプの奴wの方がいいのかなって思ったのにw 調べると今はすごい動きするバイブがあるんやね。あんな動きされたら人間は敵わないなwww

[Twitter] enjosenyo ()

https://twitter.com/enjosenyo