超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

陰口

陰口いつも言ってるんだからそりゃ信用できないよ

[Twitter] disaste85121684 ()

https://twitter.com/disaste85121684

RT @badassceo: 陰口悪口批判が可愛く見えるぐらい「人の大切なものをけなす/傷付ける」という行為は最低だ。本人だけではなくその人の家族や仲間までターゲットにする、この行為は人として完全にアウト。タブー。クソ以下。人として最もダサい行為の一つだ。禁止な。

[Twitter] azayama ()

https://twitter.com/azayama

ここで不特定多数に苦言を呈すのは陰口になんのかな

[Twitter] Luke_toa_a ()

https://twitter.com/Luke_toa_a

めっちゃ陰口言われてて草。2度と行かねえ

[Twitter] kazamimoyashi ()

https://twitter.com/kazamimoyashi

RT @badassceo: 陰口や噂話に苦しめられてるそこの君!「文句あんなら直接こいボケ!」って思っときゃいいのよ。陰でコソコソやってる連中なんて気にする価値もない。陰口や噂話する連中なんて自分で「私は卑怯者です」「僕は臆病者です」って宣言してるようなもんだ。ほっときゃ自滅…

[Twitter] 1215tp ()

https://twitter.com/1215tp

陰口言われてもなー 目の前で 陰口嫌だろ!?目の前で言ってやるよ!!!って言われて直接言われるからもう慣れた ATフィールド展開すれば生き残れるよ

[Twitter] OTANSAM ()

https://twitter.com/OTANSAM

陰口ってほんとイライラするな

[Twitter] Luke_toa_a ()

https://twitter.com/Luke_toa_a

RT @badassceo: 陰口や噂話に苦しめられてるそこの君!「文句あんなら直接こいボケ!」って思っときゃいいのよ。陰でコソコソやってる連中なんて気にする価値もない。陰口や噂話する連中なんて自分で「私は卑怯者です」「僕は臆病者です」って宣言してるようなもんだ。ほっときゃ自滅…

[Twitter] 7153251022nsk ()

https://twitter.com/7153251022nsk

RT @badassceo: 陰口や噂話に苦しめられてるそこの君!「文句あんなら直接こいボケ!」って思っときゃいいのよ。陰でコソコソやってる連中なんて気にする価値もない。陰口や噂話する連中なんて自分で「私は卑怯者です」「僕は臆病者です」って宣言してるようなもんだ。ほっときゃ自滅…

[Twitter] AdolfHitler2008 ()

https://twitter.com/AdolfHitler2008

浮気に敏感なのは浮気するからだし、陰口言われるのが怖いのは陰口言うからだし、人の目ばっか気にするのは自分が他人にいちいちなにか思うからだし、好きな人に素直に好きと言えないのはどうでもいい人に好きと言われた時にわたしがこいつキモッて思うからなんですね、

[Twitter] syanrechingshu ()

https://twitter.com/syanrechingshu