超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

本丸

RT @animateonline: 【書籍】1/30発売?「刀剣乱舞-ONLINE-アンソロジー 〜本丸壱番!〜」 #アニメイト特典 イラストカードの絵柄が公開?今回は表紙絵を担当した #左近堂絵里 先生の描く刀剣男子たちが絵柄に?他にも上條淳士先生など豪華執筆陣?が参戦する…

[Twitter] gunshi_ToLOVE ()

https://twitter.com/gunshi_ToLOVE

RT @at70617: 文アルFGOとうらぶやってて ・鯖と刀に飯を食わせようとする ・図書館で手入れ部屋を探す ・本丸で補修室を探す ・エルミタージュ周回の疲労度と誉を計算しようとする ・文豪に文豪を連結しようとする ・刀の宝具レベルを上げようとする これやるよね

[Twitter] 345shiwasu ()

https://twitter.com/345shiwasu

去年むっちゃんのチョコ絵描いたからうちの本丸のむっちゃんはバレンタイン知ってる

[Twitter] stew14632 ()

https://twitter.com/stew14632

返信先:@myagon_wland なごちゃんの本丸のむっちゃんは今何してるかな????

[Twitter] momowata31 ()

https://twitter.com/momowata31

返信先:@yuzuri_113 なんで本丸に推しがいないんだろう????

[Twitter] yuuzai_422 ()

https://twitter.com/yuuzai_422

花丸2期見たけどやっぱり本丸に住みたい

[Twitter] ssknnk157 ()

https://twitter.com/ssknnk157

かなこちゃん(@mimizuku_kh )より! 和泉守兼定 カンストさせない我が本丸において唯一カンストさせた部隊の一振り。そして極?? カブトムシ狩ったりしません。 活劇兼さん像がそのままぴったり??土方さんのような喧嘩殺法で戦うイメージ。かっこよくて強〜い兼さんしゅき??

[Twitter] kuroari72 ()

https://twitter.com/kuroari72

三日月 世話されるのは好きだけど短刀たちの面倒を見るのも好き、時々短刀たちを率いて大阪城に行ったりするのが楽しみ 縁側でぼんやりしてることも多いけどそんな時でも清光や小烏丸が何やかやと構うので退屈を感じる事は無い *リプ来た刀剣男士が自分の本丸でどうなっているか明かす @trnkke_73116

[Twitter] tomo_zaffiro ()

https://twitter.com/tomo_zaffiro

とある本丸の〜の注意が沖田組の二人から清光だけになってるのうっ……………………

[Twitter] makanogi ()

https://twitter.com/makanogi

RT @animateonline: 【書籍】1/30発売?「刀剣乱舞-ONLINE-アンソロジー 〜本丸壱番!〜」 #アニメイト特典 イラストカードの絵柄が公開?今回は表紙絵を担当した #左近堂絵里 先生の描く刀剣男子たちが絵柄に?他にも上條淳士先生など豪華執筆陣?が参戦する…

[Twitter] ftab_r ()

https://twitter.com/ftab_r