超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

杏果

返信先:@burusyati_momo はじめまして、自分は37歳男です。 もしよろしければチケットをお願いしたいです。 杏果推しです。 明日には現場入りするのでドタキャンはありません。 よろしくお願いします。

[Twitter] xll_nyafu_llx ()

https://twitter.com/xll_nyafu_llx

お父さんに杏果のiFace見せたら もっと悲しくなるやろーもん って言われたけど杏果グッズを身につけとらんとやっていけんよ…。 杏果とずっと一緒にいたいんやけん

[Twitter] mcz0315mononofu ()

https://twitter.com/mcz0315mononofu

返信先:@burusyati_momo はじめまて。当方、49歳男性杏果推しです。 彼女の最後を見届けたいです(>_<) 候補の1人に加えていただけますでしょうか。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

[Twitter] kuroken01 ()

https://twitter.com/kuroken01

返信先:@anpanman_baiki1 はじめまして。当日北海道から現地入りする37歳杏果推しの男です。たくさんの候補者がいらっしゃると思いますが、ももクロの緑担当としての杏果に会える機会、そして精一杯の『ありがとう』と『お疲れさま』を伝える機会を頂けないでしょうか?どうかご検討よろしくお願い致します。

[Twitter] youichi0930vaio ()

https://twitter.com/youichi0930vaio

杏果卒業、BABYMETALのギターの人死亡、小室引退…今年も波乱の年だな

[Twitter] zaditen ()

https://twitter.com/zaditen

2016年の鬼ヶ島参戦したとき隣のタカノフさんがすごく優しい人だった。 顔がキャベツ確認中のしまぞうZさんに似てたからまさか!と思って調べたら、しまぞうZさんもモノノフだったのね?しかも杏果推し! まさかと思って調べたら、違う形のまさかでした? pic.twitter.com/mWPItnnBZN

[Twitter] mxsxaxtxtxz ()

https://twitter.com/mxsxaxtxtxz

ももクロ有安杏果の卒業公演(1月21日千葉・幕張メッセ国際展示場 9〜11ホール)。。 幕張イベントホール&AbemaTVで生中継 - 音楽ナタリー natalie.mu/music/news/265…

[Twitter] MusashinoYu ()

https://twitter.com/MusashinoYu

返信先:@usikatsu_110821 はじめまして。 25歳杏果推しです。 有安杏果さんにありがとう。お疲れ様と伝えられる最後の機会をお与え下さい。 大変貴重なチケットと承知の上で、お願いいたします。 前向きな検討をよろしくお願いいたします。

[Twitter] yajing_Z ()

https://twitter.com/yajing_Z

有安杏果卒コン中継で会いましょう

[Twitter] tenpa0726 ()

https://twitter.com/tenpa0726

RT @arysmmk___: 当方高校3年杏果ちゃん推し女です。2013年からずっと応援してきて杏果ちゃんを最後までちゃんと見届けたいです!当日は会場にいますのでドタキャンは絶対にありません!貴重なチケットとは思いますが重複や同行者が決まっていない方いらっしゃいましたら是非ご…

[Twitter] awamoritaro ()

https://twitter.com/awamoritaro