超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

奇術師

奇術師止まんねぇじゃねーか。 土はネクロに食われてしまえ。

[Twitter] rudolf0810 ()

https://twitter.com/rudolf0810

返信先:@RiRia__sv__ あとは奇術師のカウンターで考えるならフレイルナイトもだけど、あいつ3コスだから弱い

[Twitter] asta_jin ()

https://twitter.com/asta_jin

ぼく「奇術師を変更するなら1/2にすべきなのでは?」

[Twitter] YouGo3232 ()

https://twitter.com/YouGo3232

アリアとウルフはええけど、ウルフ意味わからん。 奇術師も意味わからん。 バハ? デュランダルが漸く…(;_;)

[Twitter] yukigranNEXT ()

https://twitter.com/yukigranNEXT

ナーフ把握 まさかバハムートがアミュすら割れなくなるとはね 不死の大王正直まだ不満だよ 奇術師はまあいいんじゃないかな

[Twitter] Sol_necro ()

https://twitter.com/Sol_necro

ファッキン奇術師二度と出てくるな

[Twitter] ACV_Taihou ()

https://twitter.com/ACV_Taihou

ローランレオニダスが輝くのは分かるけども…ライブラと同じ末路か… 大王と奇術師ナーフも優しくないか?

[Twitter] nacniki ()

https://twitter.com/nacniki

奇術師ナーフってことは マナリアの時代かな?

[Twitter] gakky0705 ()

https://twitter.com/gakky0705

奇術師さんのナーフはこれ、リリエルさんや未言葉さんが刺さるようになったのがどれくらい影響でるかかしらね? どうせ奇術師さんはほとんど特攻か顔面しか殴らないので戦闘面ではヘルス低下ほとんど関係ない気がします

[Twitter] wgmm_princess ()

https://twitter.com/wgmm_princess

ネクロの2/1/2で奇術師とれるならウィッチの時のマリガン敷居はほんのすこし変わる

[Twitter] RX_wlw ()

https://twitter.com/RX_wlw