超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

サントラ

そして、映画タンク・ガールのサントラが来た 。 しあわせ。 そっからあえてシャッフル飛ばしてマイ・フェイバリットへ。 ストンプ。

[Twitter] nakamurayuri696 ()

https://twitter.com/nakamurayuri696

あと店内BGMでアイアムサムのサントラがかかってたのも控えめに言って最高だから。

[Twitter] mabo55072 ()

https://twitter.com/mabo55072

入場が12時からの回で、2時間ぐらい会場うろついて、諭吉さん達とお別れしたあと、ストーリーストーリーで遅いランチ。 BGMにサントラがかかって、サントラが無性に欲しくなって、検索したら、そら欲しくなるわwwwって事実に気づいた。佐藤さんだったのね〜(^_^;) 亜紀子のオムレツ美味しかった? pic.twitter.com/jcKYNSmEw4

[Twitter] dorasiz ()

https://twitter.com/dorasiz

今日でSHOCKのサントラを含んだ光一さんのソロアルバムが全部揃いました…次は剛さんのCD集めたい?

[Twitter] 1ma1_ma1 ()

https://twitter.com/1ma1_ma1

RT @mahouka_anime: 【発売まであと2日!】 劇場版魔法科の振り返り動画第三弾を公開! 動画中にも使用されている、音楽・岩崎琢による劇伴33曲& GARNiDELiA主題歌「SPEED STAR」が収録されたサントラと、 Blu-ray&DVDは1月24日発売…

[Twitter] bCLvP4PLY4SJSbY ()

https://twitter.com/bCLvP4PLY4SJSbY

返信先:@hareflutist サントラ…欲しいですね…?? 赤字にならないくらいの購入者が確実にいればハピエレちゃんも安心なのでしょうが… 欲しい人がいるってことを伝えるのもアリですよね…!!

[Twitter] peeroopee ()

https://twitter.com/peeroopee

りゅうおうはキャラとかサントラがすごい好みだから何か惹きつけるものがあって、三月のライオンは将棋以外にも桐山や様々な棋士がいろんな面で成長していくから落ち着いて見れるし刺激になるって印象があるな

[Twitter] KIMOI__OTAKU ()

https://twitter.com/KIMOI__OTAKU

返信先:@taro_romi 南極料理人のサントラを思い出しました(´∀`)南国風だけど雪道をざくざく歩いていくようなリズムだなーと…

[Twitter] citychild_05 ()

https://twitter.com/citychild_05

返信先:@remyu0817 14限定で良かったらサントラもオーケストラコンサートのブルーレイもたくさんおすすめあるんだけどねw なにか良さそうなの見つけたら情報流すよ〜〜〜

[Twitter] yasa_guren ()

https://twitter.com/yasa_guren

ドラクエもFFみたいな映像付きブルーレイサントラがほしい

[Twitter] zuusa_dq11 ()

https://twitter.com/zuusa_dq11