超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

西島

返信先:@BuuAmn 愛されますな、西島さん。 ラジオでニヤニヤした。

[Twitter] kikurotan ()

https://twitter.com/kikurotan

困りますよね急に電話なんて!まぁでも一応出てみたんですよ。そしたらバー(?)に1人でいるモッコモコの西島さんがグラサン下げてウインクしてきたんですよ。でね?急に、31歳男性がですよ?MACの赤リップを口で開けてキャップ口に入れたまま何か書き出したんです!MACのリップですよ??MAC!! #は

[Twitter] ___lip_24 ()

https://twitter.com/___lip_24

返信先:@_9252452613 もう久しぶりの東京ドームだしAAAとしては初めてだったけど楽しすぎたあの日??? MCまじ西島さん安定の暴走(笑)

[Twitter] Nissy_RYUJI_ ()

https://twitter.com/Nissy_RYUJI_

返信先:@6rb1K6HYAUaGPzf そうなのよ〜?まさに久世さん演出風の向田邦子的な作品で?年に一度くらいは、落ち着いた昭和初期のドラマがあっても良いと思うの? 普遍的な人間の愛や情←キャッチコピーはこれで?? ゆり子さん、可愛いだろうな〜?西島さん、カッコいいだろうな〜? TV制作の方、よろしくお願いします?

[Twitter] 1209ti0726nk ()

https://twitter.com/1209ti0726nk

西島ライブまでにいい感じにモチベ上げすぎなんだよバーカ モチベの上げ方プロかよすき

[Twitter] mek_tkhr ()

https://twitter.com/mek_tkhr

RT @rmx818x_aaa: 西島推しキュン死 西島推しキュン死 西島推しキュン死 西島推しキュン死 西島推しキュン死 ここやばい。ここやばい。 だいすきですかっこよすぎです 西島隆弘おおおおおぉぉぉぉおおおぉお!!!!!!!! https://t.co/ieQZBxeA

[Twitter] peach1941 ()

https://twitter.com/peach1941

4,西島秀俊 一番好きな芸能人は?って言われたらそう答えます。CMとかでもよく見るし、イイ…!

[Twitter] pandra_6panda ()

https://twitter.com/pandra_6panda

西島くんはいっつもファンの想像を超えてくるから飽きへんしこれからもずっと応援したくなる(^_^)??

[Twitter] nis_______sy ()

https://twitter.com/nis_______sy

櫻井翔「続いてのアーティストはこの方で〜す!」 Nissy「どうも〜.....あっ、あの〜、すみません、あの」 櫻井翔「西島さんにとって今年はどんな1年でしたか?」 Nissy「あ、えっと、あの〜そうですね、あの〜」 櫻井翔「なるほど〜。それではスタンバイよろしくお願いします!」

[Twitter] AAARASHI_24 ()

https://twitter.com/AAARASHI_24

いやわかってるな西島

[Twitter] nsjm____0930 ()

https://twitter.com/nsjm____0930