超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

冷水

返信先:@Acqua_e_Fiamma いやしかしビールも梅酒もしぬほど粉もんに合うやん?これに焼酎を混ぜるとわたしは今頃山手線を3周くらいしている 最近胃袋が冷水を受け入れられんようになってきてるから白湯飲む〜!ありがとう〜!?

[Twitter] kanna196 ()

https://twitter.com/kanna196

マニキュアは冷水につけるとすぐ乾く

[Twitter] shirauichi ()

https://twitter.com/shirauichi

給湯器がダメなので洗い物も全部冷水。死ぬ

[Twitter] polyushkopole ()

https://twitter.com/polyushkopole

返信先:@haku14_2 冷水慣れしてたからそんなこと考えもしなかった(?Д`) 冷たいのが出なくなったら水分は出たんだなって認識してたからw まぁ吐き残しがあった時のためにも温かい方がいいわな(^q^)

[Twitter] len_joker ()

https://twitter.com/len_joker

返信先:@nagatolove7 何この年寄り共の冷や水(笑)

[Twitter] ayanamiyukikaze ()

https://twitter.com/ayanamiyukikaze

返信先:@skri__arok うわまってそれ照れる顔があついうわうわだれかわたしに冷水ぶっかけて!!!

[Twitter] ya_ma_chi__na ()

https://twitter.com/ya_ma_chi__na

年寄りの冷や水? atelier-cosmos.cocolog-nifty.com/cosmos/2018/01…

[Twitter] kuzuhamaki ()

https://twitter.com/kuzuhamaki

雪:マックにて、兄貴と宵さんが険悪に口喧嘩を始めた。激昂した兄貴が勢いよくカップを手にしたが、それが熱々のコーヒーだと気付きゆっくりと戻した。俺はそこに不変の絆を見た。その後兄貴は無言で席を立ちグラスに冷水を入れてきた。装填完了。

[Twitter] kmdk_bot ()

https://twitter.com/kmdk_bot

返信先:@TORAJIRO2323 なるほど。。。 リニア鉄道館だと当時の厨房とかも覗くだけならできる。 自分が経験した事は、0系の冷水器ですね。こちらは小学校の修学旅行で。あまり良く覚えてなかったんですが、今の新幹線と比べると座席がえらいチープだったんだなぁと気が付かされました。

[Twitter] enshuinu ()

https://twitter.com/enshuinu

髭を剃る時に、冷水で顔を濡らすより温水で濡らしたほうが痛くないという事実を発見したので次のノーベル平和賞はいただきました

[Twitter] TA4BB1apuOdvhsC ()

https://twitter.com/TA4BB1apuOdvhsC