超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

デレステ

返信先:@op31_lyricism ありがとうございます!やっぱりデレステはプレイヤーに優しいですね…FGO…200連爆死…うっ頭痛がっっ。

[Twitter] BOKU00001 ()

https://twitter.com/BOKU00001

久々にデレステイベントちゃんとやってるよ今回

[Twitter] chake_speare ()

https://twitter.com/chake_speare

RT @hey_yukiho: SSRに複数人描かれるようになって、「うわデレステ運営汚ねえ!背景にうちの担当がいる!回さなきゃ… 」みたいな風潮に対して、個人的には「いやみんな落ち着け。そこに使命を感じてはいけない」ってスタンスなんだ。 だから今回も言おう。 みんな落ち着k…

[Twitter] koba_chorus ()

https://twitter.com/koba_chorus

デレステすごいな……感謝の課金するの分かるわ 喜んで納税できる

[Twitter] spritzen_sbar ()

https://twitter.com/spritzen_sbar

デレステのデイリー石無くなるしハイキュー新刊読みたいし明日バイト前にリンゴ買うか

[Twitter] Oshaleon ()

https://twitter.com/Oshaleon

デレステ ミスはほとんどがフリック。ぐにぐにゾーンはまだわかるんだけどタダの2連フリックがガンガンこぼれる なんなん・・・

[Twitter] TorysGirly ()

https://twitter.com/TorysGirly

突然になりますがこれからは走ることを控えます。イベントのための課金もしないつもりです。いつか真剣に色段を狙う機会があった時は頑張りたいです。 時間がある時に楽しくデレステが出来ればいいなと思ってるので協力などは是非誘ってください。 pic.twitter.com/48bZwHqb0c

[Twitter] Zrua9n ()

https://twitter.com/Zrua9n

返信先:@2noga7Voyager いやいや、私も新規なのでどれくらいアンサーソングがあるかは把握出来てませんよ(汗 嵐を抜いちゃったんですね笑 私もPOISON PEACHを次に狙っております笑 アルバムもさることながらシングルも良いですよね! ゲームをほとんどやらないのでアレなんですけどデレステってどれ位の難易度なんですか?

[Twitter] Pp9XZ6BvDB3qwQh ()

https://twitter.com/Pp9XZ6BvDB3qwQh

デレステやるか

[Twitter] tkkkwow ()

https://twitter.com/tkkkwow

始めたばかりってアホみたいに石溜まるよね デレステもこの速度で10連回したい pic.twitter.com/myvUth4ZNn

[Twitter] Qub0408 ()

https://twitter.com/Qub0408