超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

EXILE

RT @kenchi_official: ?EXILE THE SECOND『アカシア』? pic.twitter.com/PvMsPz0bqn

[Twitter] Ruka10250 ()

https://twitter.com/Ruka10250

轟がダンスクソ下手だったら可愛いんだけどどうせあいつは履修翌日にはEXILEステップだってこなせるよ そういう奴だよこの世に神なんていないんや

[Twitter] enzou_syoto ()

https://twitter.com/enzou_syoto

返信先:@Yuhi_Kanayan EXILE(男)とE-girls(女)しかないですよ 私はE-girlsの方に入ってます まあだんだんLDHファンもアイドルファンっぽくなってきてますが

[Twitter] magoyururito ()

https://twitter.com/magoyururito

EXILE FRIDAY??? 2/2に配信された新曲 「PARTY ALL NIGHT」 を皮切りに ”EXILE FRIDAY”と題し これから毎月第1金曜日に 連続新曲配信&メンバープロデュースリリックビデオをアップしていきます? pic.twitter.com/RRyvDAEGI7

[Twitter] A_kohaku__LDH ()

https://twitter.com/A_kohaku__LDH

返信先:@____tsk_srhm_ 毎回きゅゅゅゅんんんってなる?? まじまじ!!(笑) 三代目当たるのはすっごい嬉しいんけど、GENEもSECONDもEXILEもあたらん(笑) RAMPAGEは今応募中やけんわからんけど? なんか差があるwww

[Twitter] Cxoxo55 ()

https://twitter.com/Cxoxo55

an・an 月刊EXILE スカパーTVガイド haruhana 買いました? pic.twitter.com/7C4Nd29N9S

[Twitter] a_aa2525 ()

https://twitter.com/a_aa2525

返信先:@SHO_ith1031YUKA ほんとー!吉田…ずるいww解約出来なくなっちゃった?笑。そう!岩田くん出たみたい(まだ見てないww)♪ ありがとうございます??笑。情報多過ぎて最近ついていけません?EXILEも始動したねー?

[Twitter] 3miwrgk ()

https://twitter.com/3miwrgk

(EXILE・MAKIDAIに対し) さぁ〜踊れ!踊れ!

[Twitter] fujimongaya ()

https://twitter.com/fujimongaya

今日バイト暇な方だった〜〜 逆に仕事ちょうだいって感じだったw忙しいときと暇なときで差が激しいw でも今日流れてた曲GENEとかEXILE系だったから嬉しかった!???

[Twitter] kat7150 ()

https://twitter.com/kat7150

今日の塾も最高でした?? 皆、りなのインスタで亜嵐載せてるからGENEとかEXILEの話になって、男子二人組がなぜか詳しくて「俺佐野玲於カッコイイと思う!」とか「亜嵐PK対決でサッカー上手いよね!」とかもうテンション上がっちゃって、ありがとうございますって感じ??? 塾バイバイは寂しい?

[Twitter] gene_rinalan_ ()

https://twitter.com/gene_rinalan_