超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

タチ

気持ちいいかぁ? (ガバ穴ダディー タチ男)

[Twitter] zyukunenn_bot ()

https://twitter.com/zyukunenn_bot

何気ない一言で傷つくことってあるよね。 そして私はそれを根に持つタチ。

[Twitter] mikacello ()

https://twitter.com/mikacello

最後の1時間迫ってまいりました!!今のところタチが優勢!!理由も教え頂けたら、とっっても嬉しいです!?? twitter.com/pocopecori/sta…

[Twitter] pocopecori ()

https://twitter.com/pocopecori

ウイルスハックモンタチ悪いなしかもプログラムがより強化される可能性があるのが皮肉

[Twitter] seek_degiapmon ()

https://twitter.com/seek_degiapmon

RT @fluor_doublet: それよか、燃料の重油由来っぽい、漂着オイルボールですよ。。。これ、タチ悪いのよね。。。。

[Twitter] char143020 ()

https://twitter.com/char143020

タチないのうけるゥ↑w

[Twitter] asa_elu ()

https://twitter.com/asa_elu

返信先:@Shocopy71 2回目は…写真がタチ悪過ぎるんだよw地獄だろうね。殴りに行くわww許せない??

[Twitter] mayuhihara ()

https://twitter.com/mayuhihara

チャー六連続 まじでタチウオあるとイキってチャー持ってくる昆虫多すぎ

[Twitter] bareru_splar ()

https://twitter.com/bareru_splar

間違ってるものはスルー出来ないタチで、ほぼ毎回首突っ込んじゃうから すぐ敵ができて孤立するタイプ。まあ『敵』て間違ってるんだから 自分の正しいと思うことを貫けばいいよな、うん。

[Twitter] _takasena ()

https://twitter.com/_takasena

返信先:@8056fcea41c5438 タチコマさん?こんばんは??? 夜勤なのですね? 寒くて眠いかも知れませんが、御仕事頑張って下さい?(^o^ゞ

[Twitter] n9uzl2vyOUjgQwP ()

https://twitter.com/n9uzl2vyOUjgQwP