超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

ハム太郎

るなちゃんの声どう聞いてもハム太郎が頭にとっとこ走ってくるんだよな

[Twitter] m_kakure_n ()

https://twitter.com/m_kakure_n

いま太さんって間宮くるみハム太郎からいま太を取ってきてると思ってたんだけどやっぱりそうなの?

[Twitter] ohatya ()

https://twitter.com/ohatya

記憶から離れんくなって、ハム太郎一生リピートで聴いてる

[Twitter] kmr_tu ()

https://twitter.com/kmr_tu

クシコスポストハム太郎で覚

[Twitter] satia06 ()

https://twitter.com/satia06

私の元にハム太郎がいたら多分明け方まで独り言に付き合わせてたくらいには充実した1日を過ごした へけっ

[Twitter] chibiwasa ()

https://twitter.com/chibiwasa

誕生石もハム太郎でおぼえるよな

[Twitter] satia06 ()

https://twitter.com/satia06

眠くなったので眠剤飲んだ 明日はポケモンだけじゃなくてお仕事も出来たらいいな〜 ねー、ハム太郎!\(^^)/

[Twitter] tsuyurichan ()

https://twitter.com/tsuyurichan

返信先:@hrtr_2356 トラハムちゃんだwwwしまりすちゃんは何だっけ?ぼのぼの?だったかな・・・笑 くるみちゃんなんているんだ・・・ ハム太郎正直全然みてなかったからニワカにもほどがあるんだぜ・・・ヘケッ

[Twitter] mounemusugi ()

https://twitter.com/mounemusugi

ハム太郎

[Twitter] satia06 ()

https://twitter.com/satia06

とっとこハム太郎可愛すぎて死んでる、、、何あのくしゅくしゅっ!みたいなやつ!くんかくんかっ!みたいなやつ! 癒しすぎる可愛すぎるあぁああああ震える

[Twitter] 2882med_hob ()

https://twitter.com/2882med_hob