超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

車検

車検の代車(^o^)最新のラパンだった??やっぱりブラウンもかわいかったなー!ブラウンにすればよかったかな?ってすこしおもったよ(´-ω-`)(笑)かわいいのかりれてよかった? pic.twitter.com/YtsQ5902TG

[Twitter] gk_z4 ()

https://twitter.com/gk_z4

Retweeted オートショップ Real Will (@realwillcom): 【SUZUKIパレットの車検整備】 こんばんはヾ(*´∀`*)? 今日も1日寒いですねヾ(`?ω´?)ゞ 風邪ひかないですか??? 今日は、『 SUZUKIパレ... t.co/gv4qv6MoTj t.co/95g6Cv0Re0 t.co t.co/gv4qv6MoTj

[Facebook] 黒津敏晴 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

オーディオとかドラレコも重要だけど、純正より明るめのLEDライトとかあった方が良さそう。黄色のヘッドライト、綺麗だけど、車検通らないのかな?

[Twitter] kangoo0216 ()

https://twitter.com/kangoo0216

返信先:@e3usic2n_0 資金面は現状余裕なんですが今年車検だから車買い替えも検討してるんですよね?

[Twitter] SomentNight ()

https://twitter.com/SomentNight

RT @Dtakashi1: RTした件 重複するけど 緊急告知?? 車検証の更新できないって事は 車に乗れないから! 拡散希望! リコール検索アプリ紹介します。 日本自動車整備振興会連合会? jaspa.or.jp/user/mycar/app… https://t.co/11wMZ

[Twitter] nekomamire0305 ()

https://twitter.com/nekomamire0305

返信先:@cf_pirawo この春に車検受けるみたいで、純正のマフラー取り寄せてましたw 車好きだからこそ、分かるんでしょうね!!(_?ω?)_????

[Twitter] natsubox ()

https://twitter.com/natsubox

フルスモだし、車検通らないけど,,, 誰かいらない?安くするよ。 pic.twitter.com/R8qyRd2kzW

[Twitter] 18Nobu_bu ()

https://twitter.com/18Nobu_bu

RT @keineko5230: デュエット、後1週間程で車検切れるんで、5万でどうですか 1.3Lの5MT、距離7万キロちょい、 不具合は外装傷凹みエクボあり、パワーウインドウスイッチ故障とクラッチが少し減ってるかなーというくらいで、エンジンは調子良く元気に走ってくれます。…

[Twitter] NurBoxer ()

https://twitter.com/NurBoxer

第22回:車検だヨ! 全員集合(前編) webcg.net/articles/-/381… 毎回楽しみなダッジ・バイパーのオーナー記者さんの連載。実際に買って乗ってる人の話は面白いよね

[Twitter] ch_nayura ()

https://twitter.com/ch_nayura

返信先:@nobu19590826他1人 「バス代が高いから自家用車」って、BRTの説明会で、某党の議員が言っていましたよ。だけど、一家に人数分の車を持ち、税金や車検代を払う方が公共交通を使うよりも実はずっと高くつくんです。1日の交通費が2千円以内なら車を持つよりタクシーを使う方が安いそうですから。

[Twitter] DariNegaraUtara ()

https://twitter.com/DariNegaraUtara