超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

人見知り

返信先:@okugawamisato 結構人見知りやき頑張って話しかけるね??

[Twitter] vans__031 ()

https://twitter.com/vans__031

8・好みのタイプは草食系?肉食系? 草食一択。私が喋るコミュ障なので、人見知りするシャイな人がドタイプ。借りてきた猫状態な様子を見るのが好き。

[Twitter] p0___nde ()

https://twitter.com/p0___nde

人見知りマイペース野郎なのでフォロワさん内で?

[Twitter] skrddr ()

https://twitter.com/skrddr

人見知りですから…

[Twitter] yuiponyuiyui ()

https://twitter.com/yuiponyuiyui

私も???できれば貴方と心からお友達になりたいって思ってますよ?私、人見知りで友達少ないですから。

[Twitter] ToLOVE_momo ()

https://twitter.com/ToLOVE_momo

最近杏樹が、ママ?待っててね?って言うんだけど最近ホントによく喋るなー!!茜次会った時びっくりするんだろーなー(笑)毎回茜に人見知りするけどあきなは杏樹見た瞬間ベタベタでハグするから人見知りするする隙も与えないからあきなには凄い懐くんだよね〜。そろそろあかねに会いたい〜。 pic.twitter.com/ArOFicWmFg

[Twitter] KakipSe ()

https://twitter.com/KakipSe

返信先:@koimarimoooo いや、彼氏はドラム叩いてる! 会社では人見知り満開やけど、今頑張って色々社員さんに話しかけてたら、いちゃいちゃしてるねって言われてびっくりしただけ。笑

[Twitter] Creampan_ ()

https://twitter.com/Creampan_

返信先:@m07180205 2日も全力で鳴いてたから、お腹も空いてただろぉしねー? ちょっと不安そぉに隠れたりもしてたけど、不思議と大丈夫だった? 小さい頃にもっと人に会ってたら、人見知りじゃなくなってたかなー??

[Twitter] kh130614 ()

https://twitter.com/kh130614

定期 ?*人見知りで、自分から絡みに行けません? 誰かからのウザ絡みをいつも待ってます???

[Twitter] toppo_32 ()

https://twitter.com/toppo_32

返信先:@_____G_S_M 人見知り好き!!w途中で日本舞踊踊り出すところしんどいwwwwwwww

[Twitter] yorudan0622 ()

https://twitter.com/yorudan0622