超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

対バン

前にircleのライブで河内さん鴉の名前出してて、お?と思ったんだけど。大阪で対バンしてくれないかなぁ。

[Twitter] gumi22 ()

https://twitter.com/gumi22

わぐりす戦バレやれって334回は言ってるし、 わぐさんRecallやれって4545回は言ってるし、 i☆Risさん対バン仕様セトリ覚えてって114514回は言ってるけど、 やっぱり戦バレやれって、ぼくは今日も言い続けるよ

[Twitter] kokiofficial18 ()

https://twitter.com/kokiofficial18

返信先:@pass__pa こちらも対バンでAPとFC一緒にしたとき以来できてません…

[Twitter] nishi_456 ()

https://twitter.com/nishi_456

@atchanmti_0222 あっちゃんさんいつも??ありがとうございます?? お会いしたことあるのかな??対バンしたのかな?? まだ認知できていないのでもしお会いすることがあったら是非名乗ってください〜! 私もジルスチュアートプレゼントしてくれるお父さん欲しかった?笑

[Twitter] mayupisama_wq ()

https://twitter.com/mayupisama_wq

民謡ガールズと対バン? twitter.com/TOWER_Shibuya/…

[Twitter] 11wawahoo92 ()

https://twitter.com/11wawahoo92

返信先:@48jFw6WeNpNIOJL SPYAIR見に来たらフォーリミとか?wwwそれはそれで嬉しいぞ?www←(対バンでもなんでもないwww) ごめんwwwまた誤字ったwww みんな!!関わるのやめてあげてーーー(ごめんなさい)

[Twitter] SConakama ()

https://twitter.com/SConakama

HAWAIIAN6もワンマンか。自分2バンドでの対バン形式が好きです。見たことないバンドやあのバンドと対バンか!って楽しみがあるしたまにセッションあったり。あ...でもワンマンだと色んな曲聴けるしセット転換時間も無くたくさん曲聴けるからワンマンも好き。結局ワンマンも対バンもどっちも好きです?

[Twitter] TxTxYxPUNKS ()

https://twitter.com/TxTxYxPUNKS

返信先:@shigeneryus これ、なんか生で聴いたことありましたwベガスと対バン組んでてむちゃくちゃかっこよくて聞いたの思い出しましたwwカッコイイこれ

[Twitter] me_lancholicer ()

https://twitter.com/me_lancholicer

RT @yurin03: LIVE HOLICありがとうございました!04 Limited Sazabysとのツーマンが叶うとは!僕が初めて聴いた曲をアンコールでやってくれて最高の先輩でした。楽しかった!好きなバンドと対バンするとモットスキニナルネ https://t.co/f

[Twitter] ss5UvDuuV1S602N ()

https://twitter.com/ss5UvDuuV1S602N

もう、すずきさん が紅一点状態で(笑) 照れなのか、女性がいると避けてきましたからね。 Drop'sっていきなり5人だから革命的でしたね(笑) 対バンなら観るってバンド入れるといくらか緩和されるけど。

[Twitter] oda_nn ()

https://twitter.com/oda_nn